

2012.11.23 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121123_232148.jpg
観客が巻き込まれるのも名物の一つですね

さて本日のPvPも白熱バトル!
タイマン戦を30分に区切り、スポンサーから頂いた予算で乱戦を多めに行いました(1時間半)
※次回はいつもどおり1時間ずつです

では今週のPVP動画は続きからどうぞ~
 

復帰者さん!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121114_224518.jpg
<新杖>
期待されていた新杖「エレメンタルクォーツ」
本職MAGさんからしたらナイトウィッシュのほうがいいかも?とのことですが、パワーは間違い無く強力。
HP-100がきついかな?
ナイトウィッシュがない人はGET有りかもですね

さてそんな本日は
「あの人が帰ってきた!」
「新アバター」
「コスプレ」
その他でお送りします。

続きからどうぞ!
 

2012.11.16 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121116_232732.jpg
<砂袋さん達>
白い方同士で戦う際は黄色や髑髏なし赤になる必要があるのですが、ヒールを持たないキャラのためにサンドバックさんが必要です。
いつも有志で殴られてくれる皆さん、本当に有難うございます。
これからもご協力お願いいたします!

wo_20121116_222409.jpg
はてさて、そんな本日もPvP動画を掲載です。
続きからどうぞ!

せんぺんばんか~

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121106_081957.jpg
ソウルポイントゲッターなサブ垢で動いているときは「今日のクイズ」というなぞなぞを看板に出しています。
正解者には微妙なプレゼントを送付してたり。

この時の正解は「燃やす」でした。
正解者は1名のみ!
(紙を燃やす⇛灰になる⇛はい)

それでは本日は
「マイケルLv49になる」
「PvP終了後」
「新興宗教?」
その他でお送りします

続きからどうぞ!
 

2012.11.9 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121109_220656.jpg
今日も通常運転

普段PvPなんてしねーよー何やればいいのかわからねーよー教えろよ畜生めがー(;ェ;)
という人も
貴様を 倒して 俺が 最強になる( ゚ ゚ )
という人も。
いい男も女もあなたを待ってます。

では今週の動画は続きから!

 

レアアイテム情報など!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

まあ、これをご覧ください
wo_20121103_024618.jpg
<トーチロッド>
そう、あの話題のトーチロッドさんです。
アイテムの説明欄に気になることが書いてありましたよね。
実践したトーレちゃんに見せてもらいました

wo_20121103_024700.jpg
見事に+7・・・と言うことは+9であのたいまつのような燃え盛る姿が見れるということですね!
秩序と混沌がほしい!

中立さん・・・^p^

そんな本日は
「マイケルLv46達成」
「続々新装備!」
「まっちという男」
その他でお送りします。

続きからどうぞ!
 

2012.11.2 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121102_221621.jpg
対戦順はフリーなので前に出た者勝ちであるが、彼はどうしても戦いたかったようだ。
そしてパーデス様はPvPのために赤くなろうとしただけのようだ

wo_20121102_222111.jpg
なんだかんだでやる気満々である

今回は乱戦をたくさん行なってみました。
その数なんと8回!
1時間に8回の乱戦です。もっと詰めていけば10回も夢じゃない?!

PT戦は主催もちょっと参加したので動画は撮れていません。
代わりに乱戦の7戦分を掲載!
(΄◉◞౪◟◉`)<タマニハアソビタイ

さてそんな本日のPvP動画は続きからどうぞ
 

サンジェント攻略完了!

wo_20121031_223155.jpg
可 愛 す ぎ る 死 ぬ 。

じゃあ死ねって言われましたマイケルです。
皆のお陰で無事にサンジェント前半をクリアしました!
ミッションが美味しいので、44でとめるかなーと考えていたPRIを50カンストまであげようかなと思い始めることに。

ではそんなサンジェントの攻略風景、続きからどうぞ
※ネタバレ注意※

日記ではないダンジョン攻略情報はこちら 
 

【攻略情報】サンジェント遺跡

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

wo_20121030_171902.jpg


―ダンジョン概要―

魔法局の先行調査隊が「キマイラが………」という言葉を残して消息を絶った。
邪教徒イノヴェルチ総本山とも噂される古代遺跡「サンジェント遺跡」
魔法局は、魔法局が制圧部隊を準備する間に、冒険者へキマイラの正体を探り、
可能であれば討伐を行うようにと依頼する。

前後半に分かれて実装される今回のダンジョン。
攻略情報は続きからどうぞ!

※この記事には多大なネタバレが含まれます※
閲覧は自己責任の下、よろしくお願い致します


随時更新
 

Lv44たっせ~い!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121026_233251.jpg
<ゴシックドール+ジーニアス+トート>
さすが可愛いコーディネートです

最近めっきり寒いですね、窓側の右腕(二の腕)が寒機で痛いですマイケルです。
よく考えたらもう年末までラスト2ヶ月じゃねーか!
冬だよ冬!秋とかなかったよ!

では本日は
「ああ、レベリング…Lv44達成」
「PRIオンリー?!1職ハンティング」
「カメラマンの話」
その他でお送りします。
続きからどうぞ!
 
