

2012.11.2 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121102_221621.jpg
対戦順はフリーなので前に出た者勝ちであるが、彼はどうしても戦いたかったようだ。
そしてパーデス様はPvPのために赤くなろうとしただけのようだ

wo_20121102_222111.jpg
なんだかんだでやる気満々である

今回は乱戦をたくさん行なってみました。
その数なんと8回!
1時間に8回の乱戦です。もっと詰めていけば10回も夢じゃない?!

PT戦は主催もちょっと参加したので動画は撮れていません。
代わりに乱戦の7戦分を掲載!
(΄◉◞౪◟◉`)<タマニハアソビタイ

さてそんな本日のPvP動画は続きからどうぞ
 


タイマン戦

新ダンジョンがきたばかりということもあって、始めたばかりの時間はタイマン戦の参加者が少なかったのですが、某パーデス様いわく「俺たちで動画を埋め尽くそう」とのこと!
実際埋まりました。FIGこわい























乱戦

乱戦の回しが早くなったため時間を詰めて数をこなすスタイルにしてみました。
飛び交う魔法、かち合う武器の音、乱戦はやはり楽しいですね!

wo_20121102_234448.jpg
確かにこの位置は彼の命に危機が。
乱戦の待機場所は好きな場所でOKです。


















今回のPvPはいかがでしたか?
さぁあなたも、レッツ PvP!!!






壁紙コーナー

今回の乱戦勝者たち!
サイズ:1280×960

wo_20121102_230358.jpg
wo_20121102_230803.jpg
wo_20121102_232242.jpg

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/99-8558d5a8
