

2012.10.26 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121026_235700.jpg

今回から微かにルールを変更したので、タイマン以外に適用されています。
狭いスペースでレッツファイト!

また、今回PT戦は総当り戦(΄◉◞౪◟◉`)
大人数での大戦となった乱戦4も是非どうぞ~

では本日のPvP動画は続きからどうぞ!
 




タイマン戦

FIGのタイマンが多いですね!
火力そのものよりもスキルの使い方などが焦点である場合が多いですが、ガチンコなぐりはやはり圧巻。
持久戦となることも多いので集中力を使うという人も。
奥が深いFIG戦は必見














乱戦


今回から経過時間によって戦闘可能なフィールド範囲が変更となりました。
観客の皆さんも今までより自由に、かつ近くで見ていただけます。
移動可能になるのは全フィールドの3分の1以下のスペース!
生き残りが多いほど動きにくくなるようになってますので、これからもぜひ楽しんで戦ってください


















PT戦

今回は総当り戦です
A,B,C,Dの4チームに別れ対戦してもらいました!

<戦歴>
A:1勝2敗
B:2勝1敗
C:0勝3敗
D:3勝0敗

Dチームが全員大きいお友達でこわかったです。
エルフこわい





















今回のPvPはいかがでしたか?
さぁあなたも、レッツ PvP!!!



壁紙コーナー

乱戦はスカイちゃんが2勝しています。
賞金(BP)死守!この賞金首やりおる

サイズ:1280×960

wo_20121026_231151.jpg
wo_20121026_234523.jpg

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/95-4e34e86c
