

2012.10.19 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121019_225644.jpg
待ち時間に殴り合いが勃発。
平和です

wo_20121019_231004.jpg
やはり高火力さんを目の前にするとMが量産されるWizOn
魔防とは一体何だったのか……


ルールの改定を行いました。
次回2012.10.26~適用となりますので、お時間がある際にご確認ください

ルール詳細ページはこちら
※<共通ルール>ルール改定 (2012.10.26~適用)を参照



それでは今回のPvP動画は続きからどうぞ!






タイマン戦

wo_20121019_231014.jpg

今回はタイマンから人の入りが激しかったですね。
狩り狩り狩り狩りのエンドレスから息抜きがてらに来る人や、ちょっと興味があって見に来た人や、ユニメンの応援にしにきた人などなど。
自分のキャラの育成の参考に強い人を見てみたかったという人も!





















乱戦

乱戦について、ついに「回復制限後、逃げまわるばかりで一向にぶつかり合わず時間だけが過ぎている」という問題がはっきりと浮き彫りとなった今回。
あまりに1戦1戦がぶつかり合いなしで長すぎるとなかなか待っている方々も苦痛なので、ルールの一部変更を行います。
詳細は冒頭のリンクからルールページに飛んでください


















今回のPvPはいかがでしたか?
さぁあなたも、レッツ PvP!!!





壁紙コーナー


今回の乱戦勝者たち!
サイズ:1280×960

wo_20121019_230654.jpg
wo_20121019_232726.jpg
wo_20121019_235530.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/93-121a607d
