

2012.10.12 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121012_235746.jpg
※PT戦メンバー抽選中の光景

wo_20121013_001900.jpg
火力MAGの上級スキルに自ら突っ込み、耐え切り、アベンジをかました僕らの変態。
彼には敵の攻撃はただのダメージソースにしか見えていないのかもしれない。

さあそんな本日はPT戦多めでお送りいたします。
動画は続きからどうぞ!
 





タイマン戦

今回はちょっと珍しい組み合わせもありました。
立ち回り、スキル組、要必見!



















乱戦



















PT戦

今回は全PTで乱戦!
うまくメンバーが生き残らないと最後は袋叩きに……
勝負の世界はかくも恐ろしいものなのです。












今回のPvPはいかがでしたか?
さぁあなたも、レッツ PvP!!!




壁紙コーナー

wo_20121012_231324.jpg
wo_20121012_233306.jpg
wo_20121012_234817.jpg

やはりみなさんお強い。
乱戦での生き残りはタイマンでの強さとは全く違うもので、もちろん最後はサシの勝負になるのであるが、その頃には回復可能時間も終わっている場合がほとんど。
生存能力とタイマンでの勝負力、両方の実力が揃っていなければ勝利は難しい……。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/90-fe708bcf
