スポンサーサイト


身ぐるみ剥がされ、しかしめげない我らが…

一応お絵かきなのでさげてます

一昨日始めたばかりの友人が初PKに遭った。
女神像までたどり着くのに相当時間がかかったらしく、身ぐるみ全部はがされたという。
急ぎ現場へ向かう自分。

そこには、まさに素っ裸といって申し分のない可哀想な友人の姿が…
が…

ノームの裸ぁぁぁぁぁ( ´Д`)ぁぁぁあああ

PKよくやったあああああああああグッジョブゥゥゥゥゥウ
 

「やー、PKって凄いんだねぇ
 PK初めてで怖かったよ~
 情けないっていうか、季節も季節でなんか見た目的にすごく寒くないかなこれ~」

とか言いながら走ってやってきた友人ノーム。
エモーションで首を振ったり色々残念そうにしていた


↓↓↓↓

<私の目にはこう映った>
CA3F0141.jpg

だが中身は♂である

orz
いや、男でもいいよ、OKだよ、キャラが可愛ければb


ノーム可愛いですよね。
ホント、Twitterで書いてたみたいに誰か同人誌出してくれていいんだよ。
可愛いノームなら言い値で買うよ。

そして、1日遅れで「カリグラーゼ下水道」の攻略UPしました~
それより個人的にはアリアの攻略書きたいんですけど、一緒にPT組めそうなMAGがあんまりいなくて…
自分がMAGだから余計かも。

そして下水道のSS撮影中に赤ネさんに遭遇。
1人目はソロ赤ネで、武器などなしで攻撃あたっても1で済むようにしていたので、多分殺すつもりはなかったんだと思う。
ポークルだったのでかわいー!と思い、攻撃を避けつつ周りをグルグルして可愛可愛い連呼していたら、逃げないことを不振狩りつつ何度か殴りかかっては来る者の、次第に赤ネポークるの動きが止まり…

「おまい変態か!」

と絶叫(シャウトチャットで)

?! 何でバレたし

可愛いから見てただけだよと主張するも辛辣な一言を残して去って行きました。
wo_20111028_112333.jpg

え……こちら1度も攻撃も反撃もしてないのに避けてただけで晒すとか酷くね…
赤ネさんの常識は未だ未知の世界です。


その後、3人組のアカネさんにもあいました。
勿論やっぱり追いかけられたのですが、ポークるファイターの攻撃とかも上記の人と同じように避けながら周りをグルグルして手を振ったりりお辞儀したりSS撮らせてry とか発言したりしてたら、こちらは友好的に手を振り返してくれました。
か、かわいい!!!!!!!!

wo_20111028_163839.jpg

やっぱポークルにカボチャ帽子は最強!!!

ポークるのPKなら攻撃せずに目の前で武器しまって回りぐるぐるすることにします。
だって反応が可愛いから…届かない短剣や斧を必至に振ってて……
おふぅ、SSゴチソー様です

友人にまた衛兵さん呼ばれたらどうしよ…
たまに変態発言(自分では自覚してないけどそうらしいよ)するとデコイで衛兵さんマジで呼ぶから怖い

赤ネじゃないのに自分はビビりまくり。うう…。


あ、サブ諦めてBP14でシーフ作りました。ポークルで。
視線ひっく!!!!!!
え、自分をアップで撮れないとか、どういう事なの\(^0^)/



  
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/8-d142d230
