

2012.8.24 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120824_220246.jpg
<対戦相手>
相手を指名したり、前に出た人を見て対戦を申し込むこともできるPvP。
しかし必ずしも意中の相手が来るとは限りません

ユニオンVSも無事終了し、落ち着いて作業ができると思ったら24日の動画数が異常すぎてハゲるかと思いましたマイケルです。
では暇なお時間にでもゆっくり見ていってね!
続きからどうぞ

 




タイマン戦

相変わらずFIG先が多いですタイマン戦。
参加者に対人を見越したFIGが増えてきたというのもありますが、一部からは「ユニメンが着々と対人用キャラを作っていて、完成したら電撃デビューするとかいってて怖い。」という報告も上がってくることも。
今後の新規メンバーさんたちの参戦もたのしみですね!


























乱戦

なんと今回はMAGが3戦全てで連勝を果たしました。
PvP始まって以来の快挙です
壁紙は一番映りの良かったものを使ってみました















PT戦

人気が出てきているPT戦。
全PTの総当たり戦です。
くじ運のいいところから悪いところまで、チームワークが輝く人たちも出始めました!























今回のPvPはいかがでしたか?
さぁあなたも、レッツ PvP!!!



壁紙コーナー

今回乱戦は1名が全勝!
最近アバターを変えて白くなった彼です。
サイズは1280×960

wo_20120824_233608.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/77-e4b7c974
