

2012.8.17 PvP レポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120817_221123.jpg
<通りすがりに押し売りする魔王>
たまたま通りかかっただけの人に、抜刀&無言で近づきいきなり露店。
普通にスルーされたので素手でワンパン加えていました。
こっわ!この賞金首こっわ!

wo_20120817_221747.jpg
<戦闘中>
今回はテンションがわりと高めだったセイラム氏。

さて、先週末のPVP動画です。
今回はPT戦を1PTvs1PTとし、総当たり戦を行いました。
では続きからどうぞ!
 




タイマン戦

非常にFIG戦の多かった今回。
ガチンコ1本勝負をぜひご覧ください。
※現在YouTube内で処理中扱いの動画がございます。
 視聴ができない場合は申し訳ございませんが後日ご覧くださいますようお願い申しあげます


















乱戦

タイマンで賞金首を解除し、みんなのカンパによって速攻釈放、舞い戻ってきた魔王。
見事2回戦で勝利を収めました。
今回はまたch満員で、その場にいた見学者も全員参加でしたのでかなり人数が多いです
















PT戦

今回は全PT総当たり戦!
第2戦でうっかりカメラマンが開幕死亡…( ゚д゚)
気にしてはいけません。ちゃんとカット済み ←
















今回のPvPはいかがでしたか?
さぁあなたも、レッツ PvP!!!





壁紙コーナー

本日の乱戦勝者3名。
サイズはいつもどおり1280×960

wo_20120817_231915.jpg
wo_20120817_234248.jpg
wo_20120817_235818.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/74-b5e609e3
