

2012.7.10 PvPレポート!

wo_20120811_000300.jpg
<見学者>
ご見学者さんも増えております週末PvP。
chに余裕が有るときはみなさまも是非遊びに来て下さいね!

では先週の週末PvP、続きからどうぞ!
 





おしらせ

ルールページ更新しました。
改変内容は以下のとおりです

回復制限、ステルス制限の時間変更
●個人乱戦バトルロワイヤルにおける回復制限をタイマンやPT戦と同じく5分に変更。
●個人乱戦バトルロワイヤルにおけるステルス制限をタイマンやPT戦と同じく10分に変更。
→統一した方がいい、10分を超える戦闘は疲れる、もっと何戦もやりたいので早く決着を付けたい、
 などのご意見のため変更。他の戦闘と統一します。

ご理解とご協力の程をよろしくお願い申しあげます。



タイマン戦

参加者どうして回復なしやスキル制限を付け合うのは自由なので、
「裸で乱闘」ももちろん双方の了解のもとであればOKです。
ただし観客席の一部から熱い視線が尻に注がれることはご覚悟ください。

















乱戦

見所はカメラ映りを気にする方々と、ついでに巻き込まれて死ぬ主催。
痛いよ!やさしくして!
実はいつもカメラの位置を模索しております。



















PT戦











今回のPvPはいかがでしたか?
さぁあなたも、レッツ PvP!!!





壁紙コーナー

今回は遂に「僕らの忍者」ユリス氏が個人バトロワの連戦勝利を収めました!
巧みに攻撃の嵐をかわしバッチリ最後に仕留める様はまさに忍者。
実装はよ。

wo_20120811_012727.jpg
<ユニマスからのコメント>
忍者忍者しているせいでユニマスにすら開戦宣言すぐの序盤で狙われる彼に声援を是非!

wo_20120810_230947.jpg
wo_20120810_233244.jpg
wo_20120810_235432.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/72-3c32457e
