スポンサーサイト


 緊 急 メ ン テ ! ( ゚∀゚ )

wo_20120807_174655.jpg
<観客>
MAGたちがアラハゥイへこぞって攻撃している、まさにその目前に飛び込んでいく人が数名。


さぁさぁ、メンテ明けそうそうすごい不具合ですね!
こういうのを待ってたんだよ!
偶にはこういう意味不明にすごい不具合大事だね!

というわけでUPしてみました。
ちなみに不具合の内容は
MAGが使うMAGスキルのみCT消失でした。

他の職が継承したMAGスキルを使用しても正常に機能してました。
現時点でMAG職である人がMAGスキルを使った際にCT(クールタイム。再詠唱時間)が適用されないという不具合のようです。
さすがに「職特性が適用されない不具合」にすら緊急メンテが入ったので、これに手入れがないわけがない。

とか話してたら即効で緊急メンテ告知。

須らく見よ、これがCTなしMAGたちの連射地獄だー!

続きからどうぞ。




wo_20120807_175249.jpg

魔法の嵐をご覧ください。

















ご協力いただいたMAGさん達ありがとうございました!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

動画見ましたがこれは・・・w
残念なのがニュークリアブラストがまだ使えないってとこでしたね・・・

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/70-045acb27
