

2012.8.3 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120729_141421.jpg
<にいさん>
現在存在する◯◯抵抗という、所謂「耐性」の約半分を無効にするべく構想を練っているマイケル。
それを兄さんに話したら「変態だった」と言われ、反論したらぶん殴られた。
DV反対!!!
割と本気です。

さて今週のPvP!
虫バルサンがあんなに好評になるとは思わなくて、少なくとも仲間内では自分が自分の足で見つけてきて広めたわけで、嬉しかったりニコニコだったり。
最初は「虫狩りいこう」と言っても誰も来てくれなかった。ちくしょうめが!
それがどうですかこの反響。
まぁ修正されるよねこんだけ広まるとさー

というわけでPvP時間になってもみんな養殖とかのレベリングに忙しかったみたいでちょっと参加者少なめ。
でもお初の方が来てくれて、PvPももっと広まったらいいなぁとか思ってます。
ではでは続きから動画をどうぞ!

 




乱戦1-1と乱戦2がYouTubeで処理中表示になっているためご覧いただけません。
現在原因不明なのでUPし直しなどを行なっています。
ご迷惑をおかけいたしますが後日の再UPをお待ちください。
(もしかしたら時間が経ったら見れるかもしれませんが)



タイマン戦
















乱戦














ペア戦






今回のPvPはいかがでしたか?
さぁあなたも、レッツ PvP!!!




壁紙コーナー

なんと今回はYSKちゃんが乱戦2連勝!!!
こりゃめでたい!
というわけで壁紙を別パターンで作ってみた

サイズはいつもどおり1280×960

wo_20120803_231537.jpg
wo_20120803_232852.jpg
wo_20120803_235040.jpg

どうですこの見事なパンチラ。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/69-4d5d7141
