

2012.7.27 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120728_015145.jpg
 ぬぎっ

wo_20120728_014554.jpg
<珍しいヌード姿>
みんなの反応一覧。
あーちゃんの尻が危ない。
いやこの場合はユージオちゃんの尻を心配するべきだろうか(斧で刺される的な意味で)

YouTubeの謎のエラー(重複しています)解消のために1週間以上費やしたマイケル。
なぜペア乱戦だけUPできへんねや……
そんなわけで遅ればせながら先々週のPvP動画UPです!

続きからどうぞ~
 





タイマン戦










 P i c k u p 

~ アーレス特集 ~

特に謀った訳ではないのにも関わらず、なぜかアーレス対戦が多かった今回のPvP。
斧エルフ♂を目指す方の参考になるとのことで、PvP参加者にも好評だったのでまとめてみました。
とういうわけで御覧ください。

















乱戦















ペア戦














チーム戦





チーム戦は味方も別PTになるため、今回のようにFFが連発するのが面白みの一つです。
今後行うユニオンヴァーサスでも味方陣が複数PTになることが見込まれるため、FFを如何に回避して戦えるかが肝心でしょう。
主砲役の人がただ攻撃するだけでは勝てない勝負、まだまだ研究の余地有りですね!
※FF:フレンドリーファイア。味方を攻撃してしまうこと。味方殺し。


今回のPvPはいかがでしたか?
さぁあなたも、レッツ PvP!!!




壁紙コーナー

信号機カラー!
サイズ:1280×960

wo_20120727_231851.jpg
wo_20120727_233451.jpg
wo_20120727_235436.jpg

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/68-0a9f24c7
