

2012.7.6 PvP レポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


wo_20120707_014633.jpg
一体ななにが彼らにそうさせるのか、今週のPvPも白熱のバトルが繰り広げられました。
対人特化型にキャラ育成を始めた方や対人用の装備を揃えてくる方々など様々。
そんな中、本日のPvPも見応えある戦いが続きます。

では動画は続きからどうぞ!

 





タイマン戦



<FF>



<MF>



<FM>




Pickup

対人特化型にスキルの組み直しを進めるニャルちゃん。
間違いなくトップランを続けるアタッカーの1人であるだろう彼女を止められるものは居るのか。
次々と力押しで倒されていく参加者たち。
魔法だろうが罠だろうがゴリ押しでたたっ斬る恐怖のノム子。
そんななか、あの方が動きました。

「これは一度戦っておかねばならんな」

現在、唯一タイマン戦で無敗を誇る「魔王」ことセイラム氏。
つきつけられた挑戦状に応じるニャルちゃん。

果たして、激突する二人の勝負の行方は?!



<魔王様VSニャルちゃん>

勝者:セイラム ライオット氏
無敗を守りました魔王様。
「当てる練習を」との助言をさり気なく残していくあたりにくいですね!
つまりは、まだ普通に強くなる伸びしろがあるってことで、いやはやFIGの世界も奥が深いものです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恐怖の火力MAG戦。
「第2回 天下一武道会 ペア戦」にて圧倒的な力を魅せつけ、完膚なきまでに対戦者をたたきつぶしたペアタッグ。
今回は二人がサシで勝負です。



<火力MAG対決>
時間にして50秒以下。
なんて恐ろしい戦い。
レオンちゃんは魔防や防御も高く、全身+7装備だとのこと。
これでもまだ杖が邪法ではないというのですから恐ろしい。
単純に火力だけではありませんが、やはりどうせ魔法職を目指すなら目標になるトップMAGさんたちです






個人 乱戦バトロワ


<乱戦1-1>



<乱戦1-2>




<乱戦2>



<乱戦3-1>



<乱戦3-2>

入り乱れての乱戦。
幾度の戦いで勝利を逃してきた2名のFIGが初勝者となりましたね!
記念壁紙3枚は記事の最後に掲載しています。
主催の「にいさん」こと 貧弱一般人 ぼでー氏も勝利です。
しかしなぜか勝利のポーズは土下座。
にいさん・・・・・・(^p^)





PT戦



<PT戦1>



<PT戦2>



<PT戦3-1>


<PT戦3-2>

大好評のPT戦。
最近は乱戦並みに人で混み合っております。
さっきまで戦っていた人たちが協力体制を敷く、いい響きです。

補助PRIが輝ける数少ない場でもあり、タイマンや個人乱戦と打って変わってトーチライトの嵐です。
そこかしこでステルス者が丸みえ。個人乱戦とはひと味もふた味も違いますね。
抽選をできるだけ早くやろうと模索中です。
発表された時のドキドキ感、お楽しみください。
飛び入りであとからやってきても人数の調整は行えますのでお気軽に!


今週のPvPもいかがでしたか?
さぁ、あなたも レッツ PvP!






壁紙コーナー

個人乱戦バトロワの勝者3名。
サイズはいつもどおり1280×960

wo_20120706_232633.jpg

wo_20120706_234417.jpg

wo_20120707_000252.jpg



どんどん戦績を伸ばしていってくださいね!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

いい退屈しのぎになったww

ユリスちゃんつよーなったねー

Re: タイトルなし

> ユリスちゃんつよーなったねー

成長していくみんなに感動を覚える!
きっとまた強い人がパッと現れたり、えええ強くなったなぁって人が現れるに違いない

固定チーム戦とかあるといいなぁ、と思った。
現状だと白の純粋補助PRIがどうあがいても出場できないw
あと、知人以外と組むのはちょっと・・・て人も少なからずいるみたいよ。
チームエントリーで毎週ランキングとかつけられると面白そう。運営超大変だけどw

Re: タイトルなし

> おちゅるさん

そう!固定PT戦はずっとやりたいと思っているのだけど・・・!
というか最初はPT戦はそれぞれ好きな人とPT組んで毎回参加して貰う予定だった。
初期の頃相談したいろんな人に「毎回勝つところが決まる様になるから面白く無い」
という意見をもらって、しばらくはランダム戦にしようということになったの~

でもいま紅白PT戦(髑髏ついてる人のみ、白い人のみとPTを分ける)を検討中!
個人乱戦より前に行えばその後黄色くなって引き続き遊べるかな?

もしくは固定メンバー(ユニオン戦などその他)のPvPと今行なっているランダムなPvPは曜日を分けるか。
時間的な都合な意味で!
とくに参加者さんのご意見どしどし募集中ー!

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/61-8d9657a9
