

痴 女 現 る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

wo_20120704_175429.jpg
<世紀末モヒカンザコ>
モヒカンユニオンのお知らせ掲示に書いてあったコメント。
紫になったかがみさん(リーダー)を速攻で追いかけて狩りとったそうです。
さすがつなちゃん。
身内とか関係なくPKしにいってルートもしてあまつさえこういう賞金首にもお構いなしでBPヒャッハー!するモヒカンが私は大好きです。
(※今から断罪に行くとか宣言してPKしに行く事が多いです)

さて、そんな本日は昨夜発生した
ポークルに群がられながらぺっしー先生を弄ぶ魔王様
という謎の事件を取材しにいきました。

では続きからどうぞ。

 





深夜2時、日曜とか平日ですよの社畜な私はなんとか眠くない頭をふりつつ眠ろうとログアウトしていたのです。
なのに、Twitterで謎のプチ祭りツイート続出。
かの1chスラムの支配者・魔王様ことセイラム
破邪+9を手に入れたと大賑わいな話題の渦中のその人に関することでした。

①魔王様にポークルが群がっている
②ぺっしー先生が怪獣役みたいになって魔王様がポークルを守っている
③エモーションで軽くあしらわれている
④魔王様による教育番組
⑤調教されたポークル達


いったいどういうことだってばよ・・・
気になるじゃねーかやめてくれよ仕事なんだよ!
とか思いつつ、@1回ツイート返信きたらもう仕事休んじゃおうとかダメ人間モードにスイッチを入れて、返信されるかされないかという微妙なツイートをしてベットで待機。
もちろん普通に返信来ちゃった

私は有給を使う決意をしたのでした。
いいんだよオンゲのために仕事してるんだからな……
※良い子は真似しないように




1chスラムにインするとぺっしー先生がポークルたちにフルボッコにされていた。
しょっぱなひどい現場を見ました。

そして魔王様がやってきたのを見るやいなや誰かが言います
「魔王様だ!」

わらわらと群がるポークルたち。
普段なら足元に擦り寄っただけで切り刻んでくる魔王様も今回はそうでもないご様子。
これはチャンス!
ということで録画録画。






「ゆけ、ファンネル!」
の掛け声とともに抜刀し次々とぺっしー先生へ斬りかかるポークルたち。
つ い で に ま い く ー 死 亡 
こえええええええええええええええええええええ

しかしぺっしー先生討伐のあと、魔王様から教育的指導が入ります
wo_20120708_035219.jpg

wo_20120708_035246.jpg
魔王様に魔法があたっていたようです。

wo_20120708_035302.jpg

そしてきちんと目をつぶったり挙手するポークルたち。
  完  全  服  従  で  あ  る  。

wo_20120708_035250_20120708154517.jpg
良い子が多いですポークル。
魔王様からの断罪もなく、「以後気をつけるように」のお言葉ですんだ。奇跡。
集団ポークルのリアルヘイトマイナス効果ぱねぇ

wo_20120708_035737.jpg
様になるエモにぺっしー先生怒り心頭。

wo_20120708_034311.jpg
それにしてもなんか見覚えあるようなこの絵面。
うーん?
なんだっけかな・・・・・・・

wo_20120524_235344.jpg
あっ・・・!

wo_20120525_001434.jpg
 こ れ だ 。

思い出してすっきりしました。
集合写真の壁紙は記事の最後にありますのでよろしければどうぞ~




その他

wo_20120703_210557.jpg
<ペットについて>
私がヘビを飼育していることに驚いたまっちから始まり、あの動物はどうだこの動物はどうだという話に。
そこで鯉の話がでた途端ニャルちゃんのこれである。
お腹が空いていたらしい

wo_20120703_230603.jpg
<BANされました詐欺>
ヴォージ中は喋ってないと眠くなるので結構みんな色々話します。
そんなおり、ふとまっちが
「俺がBANされましたって事になって次の日うっそぴょーんて日記書いたらどうなるかな」
とか言い出すものだからさぁ大変。
盛大(といえるかは不明ですが2chの方々が勝手に大騒ぎしてくれたようです)な釣りに見事多くの方が引っ掛かり、TRでも10chのみならずモヒカンやらにも波状な広がりを見せました。
全チャでもぽんぽん発言され、このまっちの釣りを知っていた事件当初のPTメンバーはもう周りに釣りですと話したくて仕方がなかったことでしょう。

何人かBANされた場合の状況にお詳し方がいたので疑う人も出てきましたが、概ね釣れたようです。
ちなみにいままで警告すらマトモなものはきたことがないんだとか。
犯罪者行為を推奨し、それに対する警戒も推奨しているWizOnならではなのでしょうかね。
やってることがゲスだが、ブレなくゲスいまっち、そんなところは嫌いじゃない
余すところなくちゃんとゲスいのがまっちである。
みんなも詐欺にはご注意ください
※詐欺った時には10ch民にも盛大に非難され場合によっては断罪もされていますが「まぁまっちだしな」でだいたい終わる。
 勿論まっちがだれかに何かされたからといって擁護はしない。そんな10chが私は大好きで(ry


wo_20120706_195158_20120708160945.jpg
<痴女への目覚め>
ヴォージ中、なんの気なしにニャルちゃんが普段着ているジーニアス(上半身)をぬいでスチールメイル姿に。
すると「・・・・アバターないとこんななのか」と関心するニャルちゃん。
なんのことぞな、と振り返るとそこにはミシェルもびっくりな痴女が立っていた
wo_20120706_001631_20120708160944.jpg
そう、なぜかアバターの上半身ジーニアス、下半身ピエロで今までも十分痴女っぽかったはいていない系のニャルちゃんでしたが、アバター脱いだらソッチのほうがなんかエロスな状態になるという不思議現象が発生。
露出が少ないほうがエロく感じるって私達はまったくもって日本人ですね

しかもこの服装、実は後ろ姿がよりひどい。
ニャルちゃん、この姿をかなり気に入ったようで「しばらくこれでいよう」という問題発言まで。
しかもニャルちゃんは大剣使いなので尻を突き出す格好で普段立っているわけですね。
 ヴ ォ ー ジ の 通 路 ( 坂 ) で 。

後ろに控えている私や他の人たちはもう、ヴォージ中ずっとその姿(主に尻)を見ていることになるわけですよ。
目も当てられないあられもない姿(主に知り)に録画もはばかられるレベルでございます。
しかもこの姿(主に尻)のままPvP行ったよこの子、おかあさん将来が心配だよ!
(ちなみにPvP会場でも大好評であった(主に尻が)。日本人大丈夫か)

昨晩もモヒカンのたきぐち氏をヴォージPTにお呼びしたのですが、大魔王たきぐち氏も納得のエロス。
さすがはモヒカン、HENTAIが放っておくわけもないこのニャルちゃんの姿(主に尻)に感動すら覚えていたようです。
アングルとか超研究してたよ、モヒカンさすがすぎる。
無意味に人を集められるとわかったので、主にニャルちゃんの痴女姿を売りに今後募集しようと思います。

●マイケルとニャルちゃんは常にヴォージPTを募集中です。
●ペアで回せるのでLv1からの寄生大歓迎です
●ニャルちゃんの姿(主に尻)を間近で見られます
●立ってるだけでいいです。勿論働いてくれても嬉しいです。
●おさわり厳禁です

ほら魅力的な仕事場でしょう?
みなさんも是非ヴォージ周回いかがですか!(宣伝)

wo_20120705_170635.jpg
<邪法掘り>
レオンちゃんが邪法を掘っているということで、ヴォージメンバーもいないし暇すぎて死にそう!なマイケルはストーカーの如く勝手に現場へ向かいました。
現場には箱開け担当として「おじいちゃん介護センター」ユニオン・マスターの典々さんがすでに待機されておりましたが、ちゃっかりドロ7にしてPTに紛れ込むことに成功。
一応罠貼ったりして働いてはいたのですが、いかんせん幸運が40ちょいしかない作成中のTHIなもので、一番重要な箱ドロップが来ない!

あまりにでないのでレオンちゃんも消沈気味。
不貞寝を始めたら頭が壁にめり込んでおりました。

*壁の中にいる*

※レオンちゃんは魔防が高いのでじーちゃんたちのFAやFBやIB程度ではダメ1なので安全。
wo_20120705_165248.jpg
五味せんせいが来た途端これだよ!!!
まったくまいくー使えないな(←本人)

wo_20120706_213729.jpg
<PT募集>
まっちがログインする頃には概ねみんなPTが埋まってしまっているので(よくある)メンバーを集めるのも一苦労。
そんなまっちがメンバー集めにとった手がこれ。
 パ ー デ ス さ ま を 餌 に す る と は 。
まさかの全チャでした。
でも反応なかったようです。
そこで私がふと一言申し上げたわけです。
「まっちなら拒否入れられている可能性が」

どう考えてもこれが主な原因じゃないかな。

まぁでもたしかに手っ取り早い勧誘ですよね、パーデスさまことアーレス氏は10chを代表するムキムキエルフFIG、その斧キチ具合は誰もが認めるところでしょう。
私も多分PT組んでなかったら手放しでPTはいっちゃうよ!
でもこの募集だと「武器としての名称の方のパーデスもらえる」って勘違いしちゃう人が出ないか心配ではあります





壁紙コーナー

今回はかなりたくさんあります。
PvPの記事には乱戦の勝者だけを掲載しますので、それ以外の壁紙は日記記事のこちらに。
また、なんといっても今回の目玉は
魔王様&1chの良心トロちゃんの2ショット特集!!!


しつこくつきまとって5~6回殺されながらもあきらめずに立ち向かいました。
予想よりは断罪回数と断罪者が少なかった。
まだまだいけるぜ。

あとこういうやり取りがありました。
wo_20120708_042000.jpg
トロちゃんだらけの壁紙と魔王様だらけの壁紙を1枚ずつ作ろうかなと思ってたので(コラ技術で)それをいったら魔王様から素敵提案。
撤回しても遅いです私は証拠SSを抑えました。

イチャイチャはしてくれなかったのですが、脳内で変換しました。
日本人で良かった。
↓というわけでそんな2人の壁紙4種をどうぞ↓

wo_20120708_043049.jpg
<1280×960>


wo_20120708_043120.jpg
<1280×960>

wo_20120708_043140.jpg
<1280×960>

wo_20120708_043221.jpg
<1280×960>

全部同じポーズなのですが、アングルを変えて4種投入。
なお、この時の私の撮影SS枚数は47枚でございました。
厳選厳選!
※普段SSをよく撮る方はご存知だと思いますが、特にスラムやダンジョンは霧が常に立ち込めており、連射をして一番きれいに写っているものや雰囲気がいいものを使ったりするのです

背景として、埋め込みメッセージは全てメッセージ内容がつながっております。今回はスペイン語。
徐々に文字の色味を落としていき最後にセンターテロップ風。
メッセージの起案は凄まじい速さでした。
「白と黒だから背中合わせがいいだろう」という魔王様の発言により何かが降臨しました。
ごちそうさまです。
今回は敢えてメッセージの日本語訳は4枚目のだけにします。
気になる人は気になったままでいてください。頑張って翻訳してね!
あ、エロいのとかじゃないのでご安心ください

<4枚目の日本語訳>
人は困難がなければ行くべき道を見失い、
困難に遭えば立ち止まって嘆く。
しかしお前はきっとその時まで気付かずに
まっすぐ進んで来るのだ。



~~~~~~~~~

PvP関係
お約束通り、THI2枚、その他職1枚!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*´Д`)

wo_20120707_040747.jpg
<1280×960>

wo_20120707_040846.jpg
<1280×960>

他職の方々の壁紙は加工に凝りすぎてFC2のファイルサイズ制限に引っかかり、圧縮しまくっても制限をクリアできませんでした\(^o^)/
なので簡易HTML出力でご勘弁ください。
サイズが異様に大きいのでDLはめちゃくちゃ時間がかかります。
自己責任でお願いします
では こちら
<1280×960/シャープフィルタ2重掛>



また、こういう会話があったので、需要ありとのことでご希望に沿ったものもつくってみました。
wo_20120708_040026.jpg

wo_20120708_034001.jpg
<1280×960/イタリア語>
ぺっしー先生美味しいところを持って行きすぎです!

<メッセージ日本語訳>
蝶が舞う庭でパイを囲んでお茶会。
聖歌に満ちる祝福の教会で愛の誓いを。
そんな日々はここにはないけれど、花の一つも咲かないけれど。
それでも私の居場所は良い所。


wo_20120708_035926.jpg
<1600×900/ワイド>
久しぶりのワイドサイズ。

wo_20120708_040941.jpg
<1280×960>
魔王様が+9武器の破邪を手に入れたとの頃で、これは記念撮影するしかないと思いました。(義務感)
メッタ斬りにしながら撮影しろとかムリゲー
でもちゃんと撮らせてくれる魔王様。感謝感謝。
いちご武器かわいいです

wo_20120708_040946.jpg
<↑ちなみにボツショット↑>
草が!草が邪魔してる!
クリックでちょっと大きくなります

1chのゴールデンタイムに来ればジェノのユニSS撮らせてくれるようです。がんばるぞー!

wo_20120708_043702.jpg

このあと魔王様はまいくーが居るにもかかわらずトロちゃんの横に一瞬寝っ転がりました。魔王がデレた!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキングに参加しています
 




Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

魔王×トロちゃんは最強のカップリングだとおもう(コラ

冒頭の
紫になったぺっしー先生を速攻で追いかけて狩りとったそうです。さすがつなちゃん。
ですが紫になって狩られたのはかがみさんですぜ
白PTからジェム盗ったら煙噴いたのでつなが1M掛けてそのまま狩りとった。そんな感じです。

Re: タイトルなし

> 紫になって狩られたのはかがみさん

Oh、しょっちゅうかがみさんとぺっしー先生まちがえちゃう。
直しておりたよー!

Re: タイトルなし

> 魔王×トロちゃんは最強のカップリングだとおもう(コラ

マイケルもおもう。
トロちゃんには偶にどころの騒ぎじゃなく魔王様が優しいのが面白い

いいところに気が付きましたね。

エロとは、直接表現ではありません。それは猥褻物でしか有りません。
いかに妄想を喚起するかなのです。ああ、あの絶対領域に触れたらどうなるのだろう? 
あの内腿はどの様な肌触りなのだろう。?
これこそが、真のエロです。
そういう意味合いでは、先の画像は実に素晴らしい妄想を我々に与えてくれます。
大事なことなのでもう一度言います

エロの極意は妄想の喚起

Re: いいところに気が付きましたね。

> エロの極意は妄想の喚起

まったくもってその通りです。
直接全部見るより、一部は着たままな方が萌えるのはつまりそういうことです。
マイケルは更に思いますが、裸体そのものよりそこに衣服があるからこそ人らしく、
また絵としてもバランスがとれるのですよね

PvP記事待ってるわぁw

Re: タイトルなし

> PvP記事待ってるわぁw
おまたせ!

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/60-4f18d3ac
