

2012.6.29 PvPレポート

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています 

wo_20120630_013513.jpg
<ワイルドPT>

上のSSは 露出狂PT 野性味あふれるワイルドPT。
最近はPT戦が熱い週末PvP。
「アイテムを買って貰ってナンバリング」のあみだくじPT編成はなかなか良いようです。
PT編成を変えずに続行する方が時間的にも節約になり、続行意思がみんな強いようなので、しばらくは一度決まったPTで1時間遊んでいただきましょう。
異論OK,ご相談ください。

なお、前回は1名ずつ◯◯のPTに入ってください、とやってましたが、時間がかかるので「全員分のアミダでPT編成できてから」番号を発表いたします。
順番としては以下↓↓

<前回の流れ>
①アイテムを買って貰ってナンバリング
②1名ずつアミダで決めるごとにお伝え
③各PTに別れてもらう

<次回からの流れ>
①参加人数に合わせて主催がアミダでPT編成を作成
②上記の①を青チャで発表
③アイテムを買って貰ってナンバリング
④各PTに分かれてもらう

念のためアイテム購入履歴はSSを撮ってここに載せようかな?
そこまで必要ない気がするけど、念のため。
では今週の対戦動画は続きから!

 





1次戦 タイマン


<MM>



<MT>



<FM>


<FM2>


<FF1>


<FF2>

相変わらず読み合いが難しいタイマン勝負。
一瞬で決着することもあれば、10分を超過する場合も度々。
でも楽しいので、マイケル自身も参加できるようにキャラ育成頑張ってみるのです。
・・・・・・あれ、誰が撮影すんの




2次戦 個人乱戦


<乱戦1>



<乱戦2>



<乱戦3-1>


<乱戦3-2>

2回戦はTHIが勝利!
危うくカメラマン死亡な程、罠が怖いです。
罠を踏んだプレイヤーを見逃さない、斬り合っているプレイヤーや攻撃をしようと詠唱しているプレイヤーの背後をとる、そういう駆け引きも乱戦ならでは。
某漫画ではないですが、「獲物を狙う瞬間が最も無防備」ということを心しておかなければなりませんね。




3次戦 PT乱戦


<PT戦1>


<PT戦2-1>



<PT戦2-2>



<PT戦3>

白熱のPT戦。
最後に残ったのが自分一人だともはやいじめ・・・!
職の特徴をうまく使って、生き残ることを前提のHIT数稼ぎが勝敗を分けるのでしょうか?
それとも「攻撃こそ最強の防御」なのでしょうか?
PT内での役割分担、例えば狙う相手の指示だとか、補助に回って欲しいとか、決まった場所に陣取って罠を張り巡らせてホームグラウンド戦法か・・・
PT戦はまだまだ開発の余地がありますよね。




今週のPvPもいかがでしたか?
さぁ、あなたも レッツ PvP!




壁紙コーナー

今週の勝者壁紙3種。
なんと初!のTHI勝者だー!
今後も活躍を期待しています、THI旋風絶好調

wo_20120629_231039.jpg

wo_20120629_232819.jpg

wo_20120629_235744.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/59-5d6c0090
