

近況

wo_20120605_203716.jpg
<全茶を見て>

相変わらずのチャットである。
PvPの記事ばかり更新していましたが、ちゃんと日記ネタも撮りためてあるんだ…多分そのはず。

サブの「まいくー」も無事THIに転職し、後はSR16を目指すだけ。
2ヶ月みんなに遅れを取っていますが、バフMAXなPRIを目指して前進有るのみ!

では続きから。

 


wo_20120604_160447.jpg
<新発見>
アラさんが廓の毒ゾンビしようと誘ってくれたので、ドワちゃんで参加。
PT募集をしたとところ、何と集まってきたのは ド ワ ー フ 2 名 

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ <Oh! my brother!

総勢3匹のドワーフが集結!なんて貴重な光景!!!
絶滅危惧種のドワーフをあえて使用する3名ですが、うち1名はあのタッグPvPで素晴らしいPSを見せてくれた某御方ではありませんか。
びっくりしすぎて眼からヒゲが溢れる勢い。

し か も こ の 槍 ド ワ 効 率 の 良 さ 
2重にびっくりしたのですが、槍の方が毒で戦うより断然効率的すぎて鼻血モノでした。
なにこれひどい超効率だな!
やっぱりゾンビには槍、昔からの伝統です。
(すぐ壊れるけど)

アラさんが落ちたので1名募集して噂の13号「槍衾(やりぶすま)」、通称:壁ゾンビへ向かいます。
そこでもヒャッハーな効率でバキバキとゾンビを狩る2人。
え?マイケルはMOBを引っ張るしか出来ません……
かがみさん達モヒカン's、いつも呼ばれてくれてありがとう!

かと思ったら最近両手鈍器で壁ゾンビできることを知ったのでちょっとだけ役に立つようになりました。
与ダメ少ないけどな……ステルスなしPRIにも壁ゾンビの居場所をください




wo_20120605_203432.jpg
<のろいの じゅもん>
スライムをまいくーの旦那:しもしもと回していたら、なんと人気の高僧の杖が出現!
しかもまいくーがGETしてしまいました。

あまりにテンションが上がったので、鑑定前にみんなに呪いをかけてもらうことに。
(祈祷されるより呪われたほうがいいソケが出るとかなんとか。)
ちなみに結果は◇でした




wo_20120605_205651.jpg
<アンパン◯ン談義>
スライムとか回してたりするとみんな会話がマニアックな方向へ向き始めますよね。
こういうのを見ると 自分たちはヲタクなんだなぁ (*´∀`)
って思います。




wo_20120606_182601.jpg
<野生の狸>
偶に現れるにいさん、どう見ても狸やもぐらですよね。
特に両手暗記構えてる時な……
何度見てもSS撮ってしまう。
ちなみにこの時は突然階段うえから攻撃してきた時のをカシャリ。




wo_20120607_193001.jpg


<コボルトアバター>
エルフの露出について。

こ れ は 酷 い 。

いくら露出魔が多いからってエルフのアバター装着時の露出は正直控えていただきたいですwww
(とかいいつつ面白くてたまらないわけですが)
どうやら変なカンジがするのは色白すぎるからだとの意見が多い模様。
エルフ♂、肩幅とかは図体でかいだけあって広くてかっこ良く見えるんですが、なんていうか、こう…
あらゆる服装でエルフ♂は無意味に 股 間 と か が き つ い ん で す 




wo_20120608_015838.jpg
<美少女>
ごらんください。
この凄さがわかりますか?1chの美少女です。

何が凄いか、よーくSSを御覧ください。
わかりますか、このポークルちゃん、 F I G な ん で す よ !

うわあああああああああどういうことおおおお
こんな可愛いFIGさん見たことないのです!
か、かわいい!これは可愛い!しかも強い子!
PvP来てくれてありがとう!




wo_20120606_225202.jpg
<ぺっしー先生>

みんな大好き猫田川先生は、ご存知男の子ポークルの愛好者。
その情熱はとどまるところを知りません。
PvPに来てくれていた時、私のお友達のポークル♂の横にくっついて座っていました(歪みねぇ)

PvPのタイマン勝負出て見ませんかと声をかけ、微妙な感じだったので、勝手にお友達を餌にするまいくー。
(このお友達のポークル♂はまだSR5で、表町の衛兵の避けかたも知らなかったような可愛い男の子です)
その後、ぺっしー先生は本当に勝利して嬉々としてお友達の元へ帰って来ることになりましたが、すでにそのポークル♂は身の危険を感じてステルスで観客席に隠れてしまっていました。
ごめんね!




wo_20120609_091547.jpg
<潜伏ポークル>
モデルは「まいきー」

カオカのこの場所のように、ポークルは瓦礫の隙間に入ることができるため、PKにとっては非常に使い勝手がよいです。
この中に入ればMOBのタゲを切ることも出来、カメラアングルを動かして外の様子を逐一チェック、デコイなどのスキルも外に撃てます。
もちろん魔法もバコンと撃てますので、存在を気付かれずに狩り、PKが可能なんですね。

ポークルはこういうところがTHI向けと言われており(そもそも犯罪を働くものが多いという公式設定)、みんなも使えるものはなんでも使いましょう!
こういう場所を色々探してみるのもいいなーと思ったので、THIになる予定のまいきーで走り回ってみます。

※外からの魔法、物理ももちろん通りますので、見つかると逆に袋小路です。
※MOBに追いかけられたら中に入りましょう。中に入りさえすればタゲが外れます。




bdcam 2012-06-08 22-52-30-135.avi_000003853
<謎の取り囲み>

さて本日も頑張ってLv揚げに勤しみたいと思います。
PvP動画は休みの火・水のどちらかでUP予定ですので、お楽しみに!




いろんなブロガーさんのところへ訪問突撃しています。
リンクにその都度追加させていただいていますが、みなさんのブログの閲覧数向上のため、ぜひ訪問先でもランキン部ボタンをポチッとしてさし上げて下さいませ!
シュナト鯖のブログを軒並みランキング上位へおしあげろー!(ノ´∀`*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/51-7878a5f6
