スポンサーサイト


イベント告知2

このイベントの詳細はこちら


編集長1 <編集長>
質問や変更があったことを書くぞい!
景品も現在スラムで公開中!見に来ておくれ!

では続きからじゃぞー


---------------------------------------------

〔共通〕追記&変更

景品の質に差があるとのことで生き残った人数に応じて選べるものが変化するとします。 
 なお、目玉になっている+7装備はクリアPT1組で1つしか選べません
 (誰かが+7装備を選ぶと他メンバーは景品なし!事前に相談しておいてくれよ!)

Rank1
(4人全員生き残り)
・灼熱の杖
・ライトグラディウス+7(◯)
・妖精の首飾り+7


Rank2
(3人生き残り)
・守護の大剣+5(△◯)
・真紅の盾+4
・ソリッドレザーレギンス(◇◇)
・頑丈なソリッドレザーレギンス+4(PIEジェム3つ付)


Rank3
(2人生き残り)
・知のマジックスタッフ+5
・知のクローク(◯△)
・ゴールデンアックス(◯)
・丈夫なエンチャントアイ+5(◯◇)
・アッザームの鍵
・秘匿の水晶【追憶】
・ブラックサバス(◯◯)


Rank4
(1人生き残り)
~その他~
・女神のスフィア
・ハート箱
・ソケ無し装備
・カカオ(99個)
・ジェム合成素材
 など

---------------------------------------------

〔傭兵〕の方向け追記&変更

傭兵はクリア報酬なし → 1人でも死なせたら報酬なし
 4人全員生き残れば衛兵も報酬ありとしました

---------------------------------------------

〔挑戦者〕の方向け追記&変更

PRIは全裸 → Poor装備
 結構難しそうだったのでPoor装備ありにしました。
 ※前記事は修正済みです※

PRIの武器はなんでもOK
 殴りさんも居るだろうということで、武器は好きなもの持参OKにしました

---------------------------------------------

〔襲撃者〕の方向け追記&変更

ボスキャラは全員フル装備としました
 中ボス戦は4VS1なんだから問題なかろう、ということで変更。

ラスボスPTの人数 4人 → 3人
 ①のこともあって難易度を下げました!
 立ち向かってこい、挑戦者よ!

---------------------------------------------

編集長1 <編集長>
うむう、その他質問があったのはコンディションについてかの。
コンディションは別に上げまくっても構わんよ!
鋭気を養うのも冒険者として大切なこと。
ただし、それはならず者たちも一緒じゃということを忘れてはいかんぞ。


まいくー1 <まいくー>
実は前記事での私たちの会話にも少しだけ注意してみていただきたい部分があったりします。
モヒロットPの変態発言は気にしなくていいですよ
わたし的には特に編集長の動向が怪しい気がします。

モヒロットP1 <モヒロットP>
私は別に変態発言なんてしていませんが・・・
まいくー先輩は今回はダンジョンには入らないそうですね。
同僚のポークル好きサンが残念がっていました。
私?私は・・・今日は編集長にお任せします。
正直なところ、我々もご覧のとおりまっかっかなのであんまり冒険者さんたちのお手伝いデキないんですよね。
そういえば犯罪者としては有名人なあの人も、ラスボスになっちゃうらしいですよ!



 
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/38-eee426e8
