

あの人の特集…だと?!(最後にイベント予告)

おはこんにちは。
メンテですね。
暇ですね。
丁度いいや、今のうちに!

ということで。
イベントの企画話をチョコっと書いてみます。
そして・・・ついに…

あの人が壁紙に登場だぜヒャッハー!

では続きからどうぞ

 




---------------------------------

艶かしい生足!
重厚な鎧!
さすったら痛そうなヒゲ!

そう、彼こそ、3chの紳士の名を欲しいままにする

HENTAI☆OF☆HENTAI

~シェフ特集~

特別にモデルをお願いしてきたよ!
3chといえばこの人!と名前が上がる人ベスト3には入るであろう、
そう、我等がシェフ特集だー!
ヒャッハー!

wo_20120212_230549.jpg
<まずは綺麗なシェフ/1280×960>

メッセージはドイツ語で『はじける みずみずしさ!』

どうですかこのかっこよさ!
シェフかっこいい!
モデルがいいと仕上がりも上々でございます。
あなたのデスクトップで毎日シェフに会える!


wo_20120212_230816.jpg
<お次は渋いシェフ/1600×900(ワイド)>

メッセージはドイツ語翻訳してもらいました。
とてもぴったり、まるでシェフのために作られたかのようなメッセージですが、
全く関係ないところから引っ張って来ました。
出典:個人誌「seneet」掲載「特攻隊長」より一部引用

(日本語版)

潔く気高く生きていく。
それが俺流。
素直な心のままに。
誰にも負けないくらいの
俺はいい男。

俺が世界の中心。
曲折して、屈折して
それでも大体まっすぐになっていればいい。
いつか俺の石像を誰かが作るだろう。
その時恥ずかしくないように
肌に磨きをかけていこう。



wo_20120212_230558.jpg
<そして…/1600×900(ワイド)>

余すところなくシェフ。
1枚の壁紙に2人のシェフ。
とくとそのお御足をご覧下さい!

We Like Chef!


シェフ、取材協力ありがとう御座います!


---------------------------------------

【まちかどの~夢 編集部】

前回のポークル特集が好評を頂いておりまして、誠にありがとうございます。
スラムでは早速「エルフ♂特集をして欲しい」「ノム子特集をして欲しい」「ドワーフ特集はまだですか」と、
いくつかリクエストをいただいておりまして、有難い限りです。

当編集部ではリクエストがあれば表もスラムも最新D最奥部まで、何処へなりとも駆けつけて撮影を行う所存です。
「戦っているところを壁紙にして欲しい…」「◯◯さんとのツーショットが欲しい…」「マイハニーとの記念の1枚が欲しい…」「パンチラ壁紙が欲しい…」「ギルドの集合SSを記念に…」「サイト用の画像がほしい…」
リア充爆発しろ
そんなリクエストでも出来うる限りお応えいたします。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはゲーム内にて【まちかどの~夢 編集部】の看板を出しているキャラクターまで直接、
あるいはこのブログのコメントやメッセージからでも受け付けております。
赤ネが殆どですが、出張用の白キャラもいますので表町での撮影もご安心ください。

-編集部コメント-
最近、 まちかどの~夢 編集部 で検索するとこのブログがトップで検出されることが発覚しました。
以前は違っていたのですが、なんだか嬉しいですね。

---------------------------------------------


~アイテム情報~

wo_20120211_132826.jpg
<マスターキャンプ>

アデルさんからドロップ&スティールでGETできる高級キャンプ!
エフェクトも高級感あふれる美しさ。
大変貴重なアイテムですが、うっかり狩り中に使ってしまってGYAAAAAAAAAAAとなる冒険者続出だとか・・・。
皆様もお気をつけ下さいネ!

-----------------------------------

~チャットログ~

wo_20120211_042807.jpg
<師匠、お風呂AFK>

師匠がお風呂タイムだという看板を出していたので近づいたらこんな会話になりました。
カーリーみたいなのが屋根裏や通気口からわらわら出てくるそうです
風呂KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


wo_20120211_051556.jpg
<オフ会構想>

まじでどんな状況のオフなんでしょうかね。
ていうかオンゲのオフェ
やっぱ3ch面白い


wo_20120214_022304.jpg
<3ch名物>

1chはノム子やポクがよく膝枕してくれるんですよと話したらこの切り返し。
 3 c h そ れ で い い の か と言わざるを得ない

シェフの生足最強説。



---------------------------------


















































~イベント企画草案~

現在、今週土曜日(18日)開催予定の赤ネ討伐イベントを企画中です。
3chの方々に色々助言いただいて、何とかいい感じの内容になって来まして、その後1chでも構想をふくらませることが出来ました。
現在計画しているのは以下の内容です。
何か気になる点などがあれば(特に挑戦者側になる方々のご意見)ご指摘いただければと思います。

※当たり前ですがルートは一切なしです

<場所>
  サーバ:ナイトカイト
 集合ch:1chがいいなと思うんですが、人が多いと入れない可能性があるので変わるかもしれません
ダンジョン:デルティス大蔵室

<内容>
・赤ネダンジョン。
 各場所に赤ネがPTもしくはソロ待ち伏せで配置されます。
 塩クエのNPC,決戦場に中ボス1名ずつ配置予定(コレが通過チェックポイントとなります)
 ラスボスは4人PT、なんでもありの戦い
 ※襲撃者は全員赤ネです


・傭兵制度を導入
 4人PTで挑んで頂きますが、4人に満たないPTや強い助っ人の雇入れをお求めの方にスラム民から傭兵を提供。
 傭兵になりたい方は参加費(500G程度を予定)をお支払い頂き、
 アピールタイムに存分にご自分を売り込んで頂きます。
 挑戦者側の方は雇用費として「PT人数分×各傭兵の提示する護衛費用」をお支払いいただくことで
 PTに助っ人を招き入れることができます。
 護衛を完遂できずにPT全滅となったり、傭兵が死んでしまった場合などは傭兵が自身で事前に提示する
 「未達成時の還元」に基づき、雇い主に返金等を行なって頂きます。
 ※傭兵は白でも赤でもいいです
 ※3chモヒカンさんも協賛予定です。
  襲撃側か傭兵側かは未定です

<賞品>
(現在の予定です)
金斧+7(有志によりご提供頂く予定)
女神スフィア(沢山用意しようと思います)
ハートBOX(提供してくれる方を募集中!)

その他は未定ですが、何か「コレ出してやんよ!」という方がいましたらマイケルまでご一報下さい。

<制限事項>
スキル制限、回復制限があります。
Lv制限はありませんが、大蔵ダンジョンクリア済みであることが最低条件となります。

・キャンプ
 1回のみ。どの種類のものでも構いません。マスターキャンプ有利です!

・ポーション
 全面使用禁止

・スキル
 回復スキルを使っていいのは本職PRIのみに限定します。
 なお、PRIさんは1PT1名まで、PRIは完全裸装備になって頂きます
 (武器だけOK)
 
・クエイク制限
 襲撃側の赤ネは原則クエイク禁止。
 ただし、ラスボスは無制限とします
 挑戦者は制限なしですが、MAGは1PT1名までとします。
 (ガンガン使うとMPなくなっちゃうぞ!)

※FIG・THIは1PTに何人いても構いません。
 なので継承しているマジカルTHIは便利かも?!

<制限時間>
1PTにつき10~15分を想定しています。
複数挑戦OKですが、1度クリアしたPTに入っていた方は再挑戦不可とします


今回のイベントは1chスラム民が多く出れたらいいなと想定するものなので、
怖がっちゃう白ネさんもいると思い、3chに協力を仰ぎました。
1chスラムはPvPイベント以外はあんまり慣れていないので、どんなRPができるか色々考えたいです。
女神スフィアは……ワシが気合入れて頑張って集めるよ!
だからみんな一緒にカーリー行こうね!

重ね重ねとなりますが、あくまで企画段階で草案状態です。
内容に変更がある可能性が多いにあることをご了承ください。
正式に決定した場合はゲーム内、Twitter、このブログ記事、などなどで宣伝いたしますので
お暇でしたら是非ご参加ください。


 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

おおう、マイコー。
18日土曜はもひかんイベントだぜ~。

初カキコです。

俺も参加したいぜー

>リーダー

もしやと思っていたがやっぱりモヒカンですよね!
日曜のちょっとだけ早い19時半とかからにしようかなーって思ってます。
予定は未定!


>ytmn先生

是非参加してくれー!
参加者絶賛募集中~(*´Д`)

 

全部シェフさん!!!!
2枚目と3枚目笑ってしまいましたw(笑っていいものなのか・・・スマセン><


おおイベント!!!!
すごく練ってある。
調整とか当日忙しそうですが、頑張ってくださいいいい!!!!!

Re: タイトルなし

>Cicada先生

「We Linke Chef」を「WE Love」にするかどうか小1時間くらい考えました。
だって生足なんだもん!
気に入っていただけてなによりです~

実は当日仕事で翌日も仕事なんですけd(
でも・・・遊びたいじゃん・・・!という気合だけで多分開催します。
お時間ありましたらどうぞお立ち寄り下さい
 

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/35-a5c98143
