スポンサーサイト


ポークル壁紙特集

前回の次回予告でも書いた、猫田川先生。
↓この人↓
wo_20120212_225910.jpg

このかたが今回のクライアントになります。
事の始まりは、いつものように私が壁紙モデルを募集するシャウトをしていたことから。
ぺっし~先生から突如お声がかかり、ほいほいついていくと

「商談しようぜ」

商談…商談とは、あの商談?!
アレですね! 取 引 で す ね !

一体、彼からもたらさせる商談の内容やいかに?!
続きからどうぞ

 


(クライアント)
「男の子ポークルだけの、壁紙を作って欲しい」

(´ω`)!

そう、ぺっし~先生の商談とは、このわたくし、
ナイトカイト1chスラム生息【まちかどの~夢 編集部】としてのお仕事の話しであった。
壁紙づくりについての商談とは面白い!と思い、とりあえずお話を伺う。

「どのようなものをご所望ですか。人数はいかほどに」
「5人くらいはほしいな」
「アングルとかこんなのがいいとかのイメージ指定ありますか」
「生足で寝転がってる奴を頼む。膝裏も確実にな」
「メッセージの埋め込みはあったほうがいいですか、ない方がいいですか」
「あったほうがお洒落だな」


1chでこんなこと喋ってたら「衛兵さんこっちです」と叫ばれるような商談。
しかも今回は単にポークルというわけでなく、
ポークル♂のみ指定

おおう、ぺっし~の旦那、さすがすぐる……
さすが3chを代表するHENTAIの一角だぜ

と、言う訳で。
叫んでみました全体チャット!
そして

しっかり!ばっちり!
お仕事しましたよ!


では以下からどうぞ









~ポークル壁紙特集~

※すべてクリック拡大
※DL方法:クリック拡大→画像を右クリック→名前をつけて保存
※デスクトップ設定方法はPCごとに違いますが、
 Windowsは画像右クリック→デスクトップの背景として設定  などで可能。
※Windowsはファイル毎にデスクトップ画像を自動切り替え設定できるので、そのへんもおすすめ


wo_20120212_224907.jpg
*1600×900/ワイド*

埋めこまれているメッセージは個人誌『Lügner(リューグナー)』から「angelo(天使)」の一部を引用。
ラテン語翻訳してもらいました。
<メッセージ日本語版>
1人目の子供が言いました。
「最初は頭、頭から」
2人目の子供が言いました。
「次は左手、左手から」
3人目の子供が言いました。
「次は右足よ、右足がいいわ」
4人目の子供がいいました。
「次は右手、右手から」
5人目の子供がいいました。
「なら私は左足、左足がいいな」
6人目の子供がいいました。
「私には綺麗な翡翠の瞳をちょうだい」
7人目の子供が言いました。
「僕は宝石のように美しい髪がいいな」
8人目の子供がいいました。
「なら私は美しい歯がほしい」
9人目の子供に、神様は優しく微笑みます。
「お前が何がほしいんだい?」
9人目の子供は答えます。
「みんながほしい物を選んだので、私には選ぶものが残っていないわ」
「だから10人目のあの子をちょうだい!」


----------------------------------------

続いて3連。
3枚揃って完成です。
メッセージはそれぞれドイツ語、英語、イタリア語に翻訳してもらいました。
出典は同じく個人誌『Lügner(リューグナー)』から「誕生石の誕生日」を一部引用。

wo_20120212_225206.jpg
*1600×900/ワイド*

<ドイツ語>
第1節

(日本語版)
11個の宝石が、まだ見ぬ12個目の宝石の誕生を祝い出す。
祝福の歌声は厳しく(いかめしく)輝く金の「裁きの胸当て」に収まり、
皆の子らを優しく守る神様になるのです。
金と青と紫と緋色の毛糸そして亜麻のより糸を運びましょう。
そっと近づく毒蜘蛛には気をつけて。



wo_20120212_225219.jpg
*1600×900/ワイド*

<英語>
第2節

(日本語版)
長い階段を登り険しい丘の上の古城へ行きましょう。
真っ赤な絨毯に金の刺繍。
ラッパの音が鳴り響いて12人の子供が歌います。
黄金の光が差し十字架を照らした時、隣人を抱きしめましょう。
決して足音に気付いてはいけません。



wo_20120212_225056.jpg
*1600×900/ワイド*

<イタリア語>
第3節

(日本語版)
そこへ正装した紳士がやってきて天使の髪を置いて行きました。
けれど天使の髪はこんがらがって、どこからともなくやってきた
毒蜘蛛に出来かけの12個目の宝石が噛まれてしまいます。
生まれかけた12個目の宝石は、蝶になって飛んでいってしまいました。


個人的に3節目がお気に入りです。
ポークルの色とりどりの髪が、ある製菓メーカーのJEWELというチョコレートセットみたいだなーとおもってメッセージを選びました(笑)
だってそっくりなんだよ!


-----------------------------

実はすでに撮影させていただいていた師匠。

wo_20120211_045321.jpg
<1280×960>

メッセージは「嘘つき蛇にご用心!」と書かれています(ドイツ語)



唯一女の子ポークルのSSがありました。
スラムっぽく仕上げたいと思ったら撃沈した。

wo_20120211_065733.jpg
<1280×960>
(フランス語翻訳)

同じく『Lügner(リューグナー)』から「鷺草」を一部引用。

(日本語版)
貴方はなんどでも語りかけてくる。
その愛しい声で。
私に何度も、何度でも言ってくれる。
忘れたならその度にまた言うからという約束通りに。
朝も昼も夜も、いつだって。
夢の中でさえ貴方は語る。
それはまるで、鷺草のように。
「夢の中まで貴方を想う」





ペッシ~先生いかがだったでしょうか。
気に入っていただけると嬉しいです。



























































実は全部ホラーテイストの話だとか内緒

 
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

うおおおおお(ありがとう)
うおおおお!!うおおお!!!(素敵すぎる!すごい!!)
うおおうおううおおお!!(全部DLしましたありがとう!!)


……はぁ…。
また…頼みますね…フフフ…

ぎゃああああああああ!(鼻血

なにこれええええほしいいいいい!

昨日はお疲れ様でした・・・
ステキなSSだと思いますわ・・・こんなの撮れる様になりたいです・・・

昨日お願いしてた通り、リンクさせて頂きました・・・
よろしくお願い致しますわね・・・(三つ指

>ぺっしー先生

先生叫び声しかないです!
でもなんとなく伝わってきますぺっし-先生クオリティ(ノ´∀`*)
商談っていい響きですね!
「こんなのがほしい」という需要があってこその作品作成だと思います。
やりがい、素晴らしいですね!
こちらこそまた何かリクエストして下さいませ~


>メーテル先生

どうぞもらって行って下さい。
メーテル先生にはなにか同じ匂いを感じます。ナカーマ。
メーテル先生の記事も楽しみにしています、こちらもリンク張らせてもらいました!
相互!相互!
不束者ですがどうぞよしなに(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: このような素敵な壁紙になったんですね

> 壁紙2枚目のドイツ語に英語が混ざってるはちょっと気になりました

ドイツ語はもともと英語が混じった言語なので合っているそうです。
他鯖の方も見に来ていただけてとても嬉しいです、モデルありがとうございましや!

それはそれは失礼しました

ご丁寧に回答ありがとうございます。
ナイト鯖のブロガーさんはアクティブで素敵な方が多いですね
では

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/34-e806ebb4
