スポンサーサイト


ブログ紹介その2&さくちゃん特集!

こんばんみ。
昨夜はスラムでブログ晒し大会が行われたのでいろんな人のグログをリンクに追加することに成功したぜ!
リンクはいつでも狙っているので、俺のも貼りやがれちくしょうめが!という人は1chスラムに来てくれるといいと思うの!

では続きからどうぞ




----------------------

<The Faceless God~ニャル日記>
ブログはこちら

我等がニャルさんことニャルラトホテプさまのブログ。
「私もブログやろうかなぁ」とつぶやいた瞬間、私のめが光る。
無事そそのかすことに成功しました。褒めて!
私のジェネ子(ジェネラルソード)の嫁ぎ先。
可愛いジェネ子を大事にしてくれているようです。

wo_20120207_212042.jpg

立派になったジェネ子。
このブログでよく武器を持つモデルさんは実はこのノム子である

--------------------------

<ペリーストのススメ>
ブログはこちら

有名ブロガーの一人、ご存知ぺーさんのブログ。
Perryが正しいぞ!
何が有名かというと、そう、この人こそ、かの2代目ヒゲ夫さんに
「飽くなき冒険心の賜物」と称された女性NPCのスカートを覗く人である。
ちなみに「脱衣撲針愚」の人でもある(詳細はブログを見に行ってね!)

無題

このリンク画像を見れば見覚えあるーって人多いのでは?

--------------------------

<おにきぼ!!>
ブログはこちら

おもしろユニオン「おにいちゃん希望!!!」のブログ。
私とは浅はかならぬ関係((´・ω・`)?)があるユニオン。
そう、始まりはかの「決闘PK」である。(その時のSS
突然上空から降って湧いたさくちゃんの一方的決闘の申し込みにより、お仲間の攻略を邪魔したという、
正直なんて恨まれないのか謎な関係だ。
だがこの遊び心を理解してくれる優しき方々でもあり、それはつまりなにか同じ匂いを感じざるをえないそんなユニオンさんたちある。
ちなみに白ネさんたちです。

↓ユニメン↓
wo_20120210_023951.jpg  wo_20120210_024035.jpg

リンクについてコメントを書き込んだところ、なんとウィスパーでお返事をくれたという律儀なユニオンでもあります。
ありがとね!


--------------------------

新武器:ハチェット

<片手斧>
wo_20120209_201709.jpg

威力はそんなでも……と聞きましたがまだ実際使ってない。
THIが持つことができるのでTHIに売れるのでは?とのことです。

---------------------------

MPK

wo_20120209_200909.jpg

あたらしいMPKだそうです。
知ってる人もいると思いますが、このゲームはMOBに回復やBUFFをかけることができるので(サブターゲットで選択)
仲間が戦ってる時間違ってMOB支援をしてしまうこともあったりなかったり。
PT申請はできないのでDAはかけられないんだけどね!
(かけてどうしようというのか)

------------------------------

ドワーフ

wo_20120207_180747.jpg

どうみても杖の持ち方が斧です。本当にありがとうございました。
とある方から「首に引っ掛けて ぶんまわす」という恐ろしいコメントももらった。
杖なのに物理…! 杖 な の に 物 理 ・ ・ ・ !

-------------------------------------

壁紙コーナー SPECIAL

何がどうSPECIALなのかというと、今回はさくちゃん特集なのだ。
とくと見よ、赤ネポークルの本気!


wo_20120209_125434.jpg
<1280×960>

たまには和な物もいるよね、ということで。
みんなも必殺・石土下座で並んでSS撮らせてくれればいいよ!

wo_20120209_130140.jpg
<1280×960>

いつもさくちゃんをみたい貴方へ。
コレでPCつければいつでもさくちゃんに会えるよ☆ミ

wo_20120209_130434.jpg
<1280×960>

オランダ語翻訳してもらいました。
メッセージの日本語訳は後述。
秘技・石ジャンプ

wo_20120209_130536.jpg
<1280×960>

ラテン語翻訳してもらいました。
かわいい女の子よ!という思いを込めて。
白と黒のレースがお気に入り。

wo_20120209_131435.jpg
<1600×900/ワイド>

ロシア語翻訳してもらいました。
スラム!という思いを込めて。
私達犯罪者としての、メッセージ。
ナイスポジション、素晴らしいよさくちゃん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さくちゃんのモデルっぷりはいかがでしたか?
みんな壁紙使ってくれると嬉しいぞ!

【まちかどの~夢 編集部】では常にモデルさんを募集しております。
いいモデルさんがいればこんなふうに特集しちゃったり!
サせてもらっちゃうよ!
ユニオン単位の撮影も歓迎しております。
「撮りに来いやオラァッ!」という人がいたらお呼びくださいな。
コメントでも拍手のコメでもメールでもTwitterでもskypeでもゲーム内でも受け付けてるよ(ノ´∀`*)

表の街へは出張用の白まいこーで赴きますのでご安心ください!

------------------------------






壁紙に埋めこまれているメッセージ達。
前回と同じく個人誌『senet』からと、こんど夏コミでデュンガ!の発行誌に載る『Ciao!signorina』(こんにちは!お嬢さん)内にある書きおろしのお話から抜粋!。
全文は諸般の事情で載せられないぞ(・x<)☆



<オランダ語翻訳>
彼の国へ。
春のない、彼の国へ行こう。
冬に凍えても構わない。夏に枯れても構わない。
秋の実りがなくとも構わない。
彼女を失った私には、春など来ずともよいのだ。
哀しい。哀しい、なんて哀しいのだろう。
地獄の業火ですらこの身を焼き尽くせぬほど、
私は涙で溢れている。
この手が人であることをどんなに呪うだろうか。
私が神ならば彼女を失くしたりしないだろうに。
私が悪魔なら彼女を守り続けられただろうに。
私が妖精なら彼女に幸せをやれただろうに。
花の野で、私を掬い上げた君の両手が私にはなかった。


『senet』から。『senet』は騎士や争い、戦いというものがテーマになっているので、悲しい話が多い。
スラムでの撮影は切ない系のお話がよく合います。

<ラテン語>
ママは言ったわ。
可愛い駒鳥は、王子様に食べられてしまうんですって。
ママはこうも言ったわ。
美しい花は、王様に摘まれてしまうんですって。
それから、優しい雪は貴族に閉じ込められるし、
朗らかな歌はあの商人が買ってしまったって。
ママは私に言うわ。
「可愛い私のダイヤモンド。
 あなたはいつか、炎に焼かれてしまわぬように、
 可愛らしい笑顔、美しい体、愛情深い心、幸せを呼ぶ歌声は
 本当に貴方をわかってくれる、
 素敵な旅人が現れるまで隠しておきなさい」と。
ママは言うの。幸せになりなさいって。
黒いレースと白いレースのリボンが目印なんですって!
だから私は、あなたが来るのをずっとずっと待っているの。
素敵な素敵なピエロさん


『Ciao!signorina』から。
こちらは「女の子、可愛らしい女性」をテーマに作られているのですが、私はデュンガ!内ではホラーとファンタジーのカナードなので、実はこの話もホラーテイスト。
この叙事詩から読み取れないように苦労した。
原稿10回突っ返されたの生まれて初めてだよちくしょうめが!

<ロシア語翻訳>
正義とはなんでしょうか
罪を犯さないことでしょうか
法を守ることでしょうか
隣人を愛することでしょうか
では、法の違う隣の国のあの人と夢を語り合うのは罪ですか?
法によって元の住処を奪われた人は悪ですか?
我が子の命を守るため無頼漢を殺した父は悪でしょうか?
花を守ろうと花壇を守る青年と、国を守ろうと立ちはだかる青年に何の違いがありますか
価値とは何か
罪とは何か
愛とは何か
ああ、愛しき人。
どうかあなたのその手が、正義の為に汚れませんように


『senet』から。
私達犯罪者にぴったりだね!ということで選んでみました。
本当は以下の文が正しいですが、最後の3行あたり省いてます。

正義とはなんでしょうか
罪を犯さないことでしょうか
法を守ることでしょうか
隣人を愛することでしょうか
では、法の違う隣の国のあの人と夢を語り合うのは罪ですか?
法によって元の住処を奪われた人は悪ですか?
我が子の命を守るため無頼漢を殺した父は悪でしょうか?
花を守ろうと花壇を守る青年と、国を守ろうと立ちはだかる青年に何の違いがありますか
価値とは何か
罪とは何か
愛とは何か
それは大きさや形で、他人が測れるものでしょうか
私達には私達の正義があり、あなた達にも正義がある
それはおかしいことでも、不思議なことでもない
ああ、愛しき人よ
どうかあなたのその手が、正義の為に汚れませんように


『senet』はあと1月もすれば諸般の都合(笑)=著作権貸与契約が切れるので好き勝手使えるようになります。
そしたら自家通販してもいいので、今後出る個人誌(同人の方)に使うかも。

  
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/32-5b6f3ec0
