fc2ブログ

お友達のブログ紹介

ベッドイン
<ウェディングは妄想が広がります>

ウェディングドレスって飾り取ると結構エロいんですよね。
そのまま寝転がると幸せな気分になります主に私が。

前回書き忘れた叙事詩の日本語Verとか、仲間のブログ紹介とかしてみるー

あっ、私はこの髪を後ろでまとめているノム子が好みです。
そして女性はスレンダーよりもむちむちしている娘が好きです。
柔らかそうでいいと思いませんか

 


前回の壁紙の
wo_20120202_193601.jpg これと(ドイツ語)

wo_20120203_160901.jpg これ。(フランス語)


オリジナル文はちゃんと日本語なんですが、デュンガの会員には外人さんもいるので度々訳が必要になるんですね。
自分は全くわからんのですけど、友人がたまにこうやって翻訳してくれたりするんです。

ドイツ語好きです。ごつい感じがすごく好き。
発音難しいですけど、聴くの好きです。
フランス語もあのなめらかな優しい感じが好きです。

2つの壁紙とても気に入ってるんですが、書きこまれたメッセージがWIzとさっぱり関係がないのがいいのかもしれません。
1枚目にいたっては私のジェネ子(ジェネラルソード)への情熱だけで選んでますし・・・。
原文はとても短いのですが、翻訳するとごつさがましてしかも長い。
すくわれねぇ。
2枚とも日本語の原文は記事の最後にのっけときます


------------------------

さくちゃんと、ユニマス:てぃえるん(ティエル)がブログを作ったよ!
共同だって!
お前ら仲いいな!
考察記事を楽しみにしているよ。

<俺が、俺達がスラム民だ!!>
〔ブログはこちら〕

2人のブログは右横⇛のリンクからいつでもいけちゃうんだからね!
2人ともリンクありがとちゃん!

早速仲間から愛のコメントが付いてて笑ったんですが、さくちゃん相変わらず人気者だな!
てぃえるんまじ頑張れ。
さくちゃんはFAN(と書いてPK被害者と読む)がおおいので、そういう人達が遊びに来てくれるといいね!
きっとどういう子かわかればPKサれた人たちも和むと思うんだよ。
え?わしはPKされて和んでくれる人はいねーよドワだからな

・・・・・・ポークルでPKすりゃいいのか!










































































------------------------
壁紙のメッセージ日本語版

(1枚目/ドイツ語)
彼らは針の雨に その鋼の身を晒していた
歓喜に満ちた叫びが聞こえる
乾杯!乾杯!乾杯!
祝せ、罪の血 前を往く者
道は我等が穢を被り切り拓く
続け、純粋 純真の子
死に絶え朽ちた骸を踏みつけ雄叫びを上げろ
その歓声こそが、我等の願いである
進め、誇りを持って
進め、我等の誇りを背負って
進め、いつかその身を踏まれる骸になった時
進めと、その子に誇れるように
我等が道を残すのだ


テーマが騎士だったのでごついんですが、タイトルはなぜか開拓者にされてました。
おかしいな元ネタは板上ゲームのはずなのに。


(2枚目/フランス語)
いつか君が言った。
道は違えど過去は同じ
未来は違えど過去は同じ
私と君が出会った事実と
私と君が友であったという事実は
この先永遠に変わらない。
そして君は、それを永劫忘れることなく
誇って生きて、そして死ぬと。


書き込んだのはここまでですが、この先約3ページにわたってつらつらと続くお話だったりするのですが。
バッサリ削り落としている。
こいつは酷いぜ。
「友や仲間」がテーマの冊子だったのであわせて書いたつもりだったんですが、
おかしいな8割暗いぞ。
何れにしても、道が違えられていくお話が殆どなっていました。
気に入っているので、続きの部分とか又壁紙に埋め込んじゃいたいですね。

Wizで写真付きの絵本ができる!みたいな感じで楽しいです。

 
スポンサーサイト



コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/31-cd1be789