スポンサーサイト


アリア川攻略中


今日は仕事から帰って体力が限界だったので速攻でベッド・インして爆睡してしまいました。
そして午前1時頃に起床、PT募集をして蜘蛛&蛙のアイテム集めへ。
鬼畜クエめ…!!!

 


wo_20111023_034000.jpg

かわいいファイターさんとシーフさんがやって参りました。
でもシーフさんを見て「こっちもかわええ」と言ったらカッコイイつもりなのに!!!!とのこと
失礼しましたwwwww男のプライドっすねwww

その心意気違わず、シーフさんは一人で普通に蜘蛛をバコスカ倒していました。
つ、つえー!!!

可愛いファイターさんも見けによらずガンガンせめて行く突撃タイプ。
つ、つええ…どういう事なの……(;´Д`)
自分のメイジは果たして役に立っているのか、ハナハナ疑問な今日この頃。
だってMPすぐ枯れるし、その度キャンプだし、その間もファイター参たちは戦ってくれているしで、申し訳ないやら何やらで鼻水出そうです。
鼻垂れエルフ、 な に そ れ か っ こ 悪 い

wo_20111023_041642.jpg

ソロだと蜘蛛1匹倒すのにエルフメイジはMPが全枯れします。
つかえねー!
HPも無いので3回アタック食らったら死にます。
つ、つかえねー!
なのでPTを組んでみんなで行くんですが、それでもMP無くなって一人でキャンプ。
MP消費を抑えタゲを向かないようヘイト管理するため大技あんまり打てない
つ、使えなさ過ぎるっていうかお荷物過ぎるー!

ごめんなさいごめんなさい、それでもみんなと一緒に行きたいんです。
愛してますだから見捨てんといて(´・ω・`)
それでもね、足止めしたり、攻撃させないようにしたり、アカネさんを追い払ったり捕まえたり、頑張るところは頑張るんだよ。

え?火力?
瞬間火力はあっても詠唱という貯めタイムが全てを台無しにしてるってことくらいわかってる。
し、知ってるよ!!!
その間にファイターさんの槍突で全てカタがつくんだよ!!!
でも一緒に行きたいのぉぉぉぉぉぉお

7時までメンテらしいので一旦解散。
@30分ですね。

チコルで出会ったシーフエルフ。
宝箱の爆破トラップを解除できずあえなく死亡。
それでも頑張るシーフって苦労人
↓↓
かっこ良く散ろう

加工しまくってみました。
エルフは全キャラ中最も足が早く(微々たるものですが)最も攻撃リーチのある種族。
ポークルのファイターの槍よりエルフシーフの短剣のほうがMOBとの距離があっても届くんですよ。
槍<短剣 とかおかしくないか……
なので最近はエルフでファイターが流行り始めているようです。
でも、エルフと言ったらやっぱ魔法だよね!

そんな自分はサブをプリカシーフかで悩んでおります。
ドロップ稼ぎ用にシーフだろうか、PT用にプリだろうか。
プリでソロは一生やらないがな!

 
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/3-f004f1ba
