

カネがかかると人間は元気になります

おはようございます。
もう午後とかそんなことは関係ねぇ

いつものようにナイト鯖ではPvPをしていましたが、暇を持て余すと賭博に走るものです。
みんなPKしたいんだよね!
え?違う?

さてそんな1chスラムは今日も平和です。
平和加減を続きからご覧ください↓

  


wo_20120127_215153.jpg
<クリック拡大>

THIも戦えるし、ちょっと下水道行こうやーということでやって来ました1chカリグラーゼ下水道。

進行は以下のとおり。

2vs2でひたすら戦う
↓↓
4vs4のPT戦
↓↓
賞金あり4vs4
↓↓
有象無象のバトルロワイヤル


この戦いで証明されたことはまず、THIのトラパーとしての優秀さ。
FIG相手でも(ヒール持ってなければ)普通に勝てます。
姿を見せる時は罠に誘導されているので、ステルス切れたぜヒャッハー!と思って迂闊に近づくとボムエンドだぜ!
THIもある意味PT用のキャラなのかもしれない

今回は突発的に行ったものだったので賞金は大した額じゃなかったんですが自腹切ってみました。
あんまり無理すんなよ(自腹)と言ってくれた人もいたんですが、
金 は 使 う た め に あ る ん だ よ ! 
あとそんなにボンビーじゃないから大丈夫だよ!

勢い余って4vs4にも賞金制を導入。
wo_20120127_223019.jpg

これ、なかなかいいと思いませんか?
観客にどっちが強いか評価されるので、負けると評価されたPTは「ちくしょうめが!」ときますよね。
でも勝てば賞金はちょっと多いのです。
そしてこの思惑があたったのかどうかはわかりませんが、勝つと思われたPTが結構負けていました。
金の力すげぇ!

例によって魔王様が居るPTが概ね勝つと評価されておりました…が……

wo_20120127_224537.jpg

魔王PT死んだ

ぎゃあああ金の力こえええ((((((;゚Д゚)))))ガクブル

教訓:おかね こわい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は賭博といっても勝てば賞金貰えて負けてもリスク無しのスポーツシップな制度だったのでみんな何度もPT組んで対戦してくれました。
金溜まったらより賭博らしい、そうモヒカンのような誰が勝つか賭ける系のもやりたいですよね。

ちなみに最後のバトロワでは第1決戦場までの範囲で争って頂きましたが、MAGが絶好調すぎて怖いぜ!
賞金少なかったですが、当初の予定よりも100k上乗せしました。
優勝者おめでとう!

wo_20120127_225825.jpg
<うしろうしろー>クリック拡大

PT戦はこういうのがあってとてもいいです。
誰かを狙っている瞬間こそ、対戦において最も油断し無防備な状態なのです。
どんなに警戒したとしてもモーションの問題で反応が嫌でも送れますから、ここでバインドなんて掛けられたらもう何も出来ません。

相手が攻撃している方角(武器を振りおろしている場所とか)の真後ろが100%死角なので、そこを利用。
特にMAGのFAや氷系は相手を見ていないと当てられないので詠唱中に後ろへ回るとFIGやTHIは幸せになれる。

wo_20120127_225829.jpg
<白熱!>

個人的に1番かっこいいなと思ったショット(*´Д`)
2人の間に火花が見えます。
ポークルFIGかっこいい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~も ひ か ん 生 活~

*時間帯*

wo_20120129_043705.jpg
<※深夜>

だれもいないと思って「誰かいるー?」と発言したのにこの人数。
アレおかしいな時計の電池なくなったのかな


*レベリング中*

wo_20120129_210343.jpg
<コーヒーヌガーとかおいしいよね>

変態じゃねぇ!変な人だ!
ここテストに出るからな


*イベント中*

wo_20120130_001931.jpg
<PK&ルートイベント>

昨晩のイベント中。
このポークルを殺して石とか欠片とかをルートするという内容でしたが、見事に壁に頭が…悲惨です。

ちなみにハンター側の同士討ちも悲惨。
ルートをとり合って殺し合いが頻発しまくっておりました。
ポークル仕留めてルートしようとしたらFIGとかMAGにボコボコに殺されたりしました。ひでぇ!
み、醜い争いだ

ヒャッハー!犯罪者だからなー!(全員の心持ち)



*PTプレイ中*

wo_20120130_023736.jpg
<遺憾アバターがでたよ!>

リーダーの反応がかわいすぎて萌えた。
何これかわいい。
最終決戦場、経験値超おいしいよね!

誰か一緒に仮面とりに行ってくれなーですか、わりとまじで……
※アラハゥイのファン


*その他*

wo_20120130_031232.jpg
<遺憾アバター装備したリーダーがエルフ♀で帰還>

余すところなく3ch民でした。
ぱんつ!ぱんつ!
(リーダーは土下座エモでパンツ披露してたよ!)

-------------------------------------

壁紙コーナー

wo_20120129_205046.jpg
<1280×960>

今回は1枚だけです。
もっと沢山SSが取れればなぁ。
格好いいシーンって限られてしまうんですが、ポークルいっぱい!みたいにHUMおっさんいっぱい!とかでも面白いと思うんですよね。
女の子いっぱい!でもいいのよ。

友人曰く「白い人のSS欲しい」とのことなので、白い人ちょっとそこに並んで!
かっこいいアングル指導ならいくらでもするので、イケメンなところも撮らせて下さい。
是非、是非!

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/29-e21389c4
