スポンサーサイト


岩原のはなし

エルフ
<岩原Twitter>

全エルフ♀が泣いた

色々ネタが集約された2~3日間、まとめ切れないのですが気になったものを載せます。
エルフ♀はもう諦めるしかねぇ!

 


ぽーくる
<ポークル>

え……?! え?!
タワシのような毛…!!!
生まれた時から防音的な意味でステルス能力を持っているのだろうか……
ポークルすごい!

そして宝石の色についてもすごいみんな反応してたんですが、私のSSコレクション(8GのUSB3つ分)をかき分けて30分探しましたが、ピンクのポークルは見当たりませんでした…っ!
く、くやしい……!

そしてドワーフ♀の存在感。

-------------------------


ノーム
<ノーム>

公式で天然おとぼけキャラ設定だった

誰が読んでも「お前それでいいのか」と言わざるを得ない内容にTwitterは盛り上がりました。
巨乳ももちろん公式設定。

ちなみにドワーフも普通に公式で「お馬鹿種族」でした。
しかも設定文章超少ないの。
ノームの半分だったよ!
(ノームの説明はこのSSの4倍くらいあります)

--------------------------------

新しいアバターが登場しましたね。

wo_20120124_173739.jpg
<ポークル>
wo_20120124_173927.jpg
<ノーム、ドワーフ、エルフ♂>※クリック拡大

ドワーフの万能さ……!
何着ても似合いますね。
エルフ♂が意外とイケメンでしたので嬉しいです。
このエルフ♂については後ほど。

あと、今回はパンツなしなんですが、いいですかみなさん

今回のポイントは下腹なのですよ

女性の服装は下腹を出すことは殆ど無いと知っていますか?
下腹を出す衣装は総じてセクシー系なのです。
今回この脚の露出度と腹の露出度…運営わかってるな!
じっくり見てくださいね。

ポークル♀も生脚だよヒャッハー!


------------------------

wo_20120125_195632.jpg
<衛兵殴り>

成 敗 !
妙にかっこいいSSが撮れてしまいました。
最終的に3人でフルボッコです。

↓こんな感じ↓
[広告] VPS


そして~

wo_20120125_200526.jpg
<終了>

成敗完了です。
ちなみに、「衛兵殺し」という称号があるのですが、これはPTで殴っていたとしてもラストヒット者にのみ与えられる称号ですので、何人で殴っても称号GETは1名です。
ご注意下さい。
なお、衛兵さんはどんな武器、どんなバフを使っても与ダメ1なので素殴りをお勧めします。

余談ですが、この動画を見るとわかると思うのですが、エルフ♂の殴りはかなり早いですw
ポークルの短剣とほぼ同レベルのダメージを与えることが出来るのです。
短剣は3HITですが、3HIT後に一瞬間があり、最終的な殴り数はほぼ一緒。
エルフの素殴りは間が一切無いので、今後のエルフFIGの可能性の1つになるのではないでしょうか?

それにしてもエルフ♂でけぇな


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(この記事は長かったので次の記事へ続きます)
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/27-8a70e023
