

ドラグーン攻略!

おはようございます。
ゲーム内で質問があったのですが、自分は1日に約100枚ほどSSをとっています。
同じ物も2回とか撮って予備を確保しているからです。
微妙にちがうSSがあると何度も見比べていいほうを使います。
100枚の内、実際に加工して保存されるのは3割に満たず、さらにブログに載せるのは1割以下。
マイケルのPCにはUSBが6本ぶっ刺さっており、それぞれ8Gですが、3~4ヶ月で新しいのを飼わないといけないくらいの量のSSや動画を蓄積しています。
つまり、マイケルフォルダにはさらなる変態SSがry

みんなのSSも公開して欲しいものですね!

さて前回の記事で「ドラグーンが全然進んでない」とかほざいたその日に連れていってもらえました。
みんな本当にありがとうございます。
アイテム集めから手伝っていただいて……!

そんな2連休。
さて、そんな自分ですが、やってることは実は普段と大して変わらんかったとです

 


wo_20120112_183217.jpg
<「ぐへへへ」はマイケルじゃないよ!>

ドラグーンに行く時、我等がMさまFIGが居るときは死体を運搬していただくのですが、雑談でもしててくれということで↑の一番最初の発言がN様の口から。
しかしどうやらマイケルの発言のほうが問題だったようです。
え?なんで?実はみんなだって見てるんでしょ知ってるんだからね!

↓ちなみにその良い尻というのがこちら↓
wo_20120112_183331.jpg

本当はもっといい角度があるんですが(股下の隙間がちゃんと写っているんです)、今度運んでいただける時に再挑戦します。
これ、タイミングよく撮るの結構難しいんですよ!
ついでに、自分はこういうSSは露出度が低いほうが萌えます
網タイツじゃダメなんだぜ?

最後の壁紙コーナーで壁紙も配布してるよ!


----------------------

なんとかみんなの協力のお陰で「後悔の骸」を集め終わり、いざラスボスへ。

wo_20120112_205608.jpg
<カーリー>

とても……
Silent Hillです……


ゾンビとかはいっぱい出てくるゲームですが、こういうタイプは今まで出てこなかったのでとても新鮮ですね。
こういうのを待ってたんだよ!!!!!!
夢中でSS撮ってました。
勿論お仕事(回復&バフ)も忘れずに。

ふと思うのですが、よく「ウィンドウとか全部消しちゃうと戦いにくくありませんか?」って聞かれるんですけど、もしや多くの方はスキルのクールタイムとか覚えない系ですか?
自分は基本は表示けさずに戦いますが、SSを撮ったり動画撮影したりすることが多いので自分のスキルのCTやPTメンバーのCTは概ね慣れで覚えて戦うのですが、もしや普通はそんなことしない?

今までのオンゲも全てそんな感じで遊んでるんですけど(チャット必須の時はさすがに消しませんが)、そのほうが対人とか有利だと思うのですが(´Д`)?
ほらよく言うじゃないですか、「ゲームは体で覚えるもの」って!
ガチャゲー理論というか、手元見ないでスキルコンボ入れるとか必須なゲームだと思うのだけど。

さて、このカーリー。
HP高すぎるううううう

BOSSって感じですね!
硬い硬い。
噂で魔法がよく通る的なことをきいたんですが、そうでもないようです。
MAGのSちゃんもそうでもないって言ってました。
今回のPT構成は「FFFP」というドキ☆ムキムキパラダイスだったので、ひたすら斧で切りまくるというシンプル戦闘でした。
♂はマイケルだけだった気がするんですが

女の子に殴らせて男の自分は回復に徹する。
時代を感じますね!

カーリーはノックバックが有効なため、謎の遠距離斬撃や全方位型の範囲攻撃は3人が斧で
殴りまくれば概ね打ち消すことができるようです。
(でもどうやら範囲攻撃の方はスキルモーションに入るとキャンセルできないようなので何度か発現します。ノックバックでキャンセルできている時もあったので、スキルモーションを止めるなら本当にずっと殴ってなきゃ無理でしょうね)

経験値がとても美味しい&スフィアの当たりアイテムが素晴らしいので、暇があればもっともっと討伐周回行きたいです。
たぶん5SET位ならぶっ通しで耐えられます。
MAGが入る構成もやってみたーい!
しばらく夜間の狩りはこいつで決定です

---------------------
余談

なんか昨日の夜のスラムでポークルに囲まれました。
あれぇ、なんかムキムキELFが混ざってるぞ~!

[広告] VPS


そしてこうなった
wo_20120113_210020.jpg

いけめんエルフFIGってだれだよ、思ったあなたへ。
衛兵さんこの人です!
wo_20120113_234444.jpg



--------------------------
壁紙コーナー

今回も素敵なSSをいっぱい撮らせて頂きました。
よろしければお使い下さい(*´∀`)

 
あらさま
<1600×900(ワイド)>

wo_20120113_210737.jpg
<1280×960/前回のムキムキ☆イケメンエルフFIG>

wo_20120113_215101.jpg
<1280×960/カーリー戦>

wo_20120112_183327.jpg
<1280×960/いい尻を眺めるが良い!>

wo_20120113_180908.jpg
<1600×900(ワイド)/FIGノム子ということで、かっこ良く!>
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/24-fa2a0b73
