スポンサーサイト


【まちかどの~夢 編集部】のお仕事

壁紙壁紙~!

こんばんは、眠くて死にそうマイケルです。
わしゃーもうだめじゃけぇ……

【まちかどの~夢 編集部】名義での活動が増えてまりました。
SS系や動画関係は基本的に同名義になる予定です。

個人ユニオンだけどなHAHAHAHAHAHAHAHAHA
 


1ログインにつき1人、の~夢&ぽ~来の取材が出来ればいいなぁと思い悩んでいます。
名前ものせていいって言ってくれる人がいいなぁ。

おおもとの【まちかどの~夢】のコンセプト上(取材者が見つけるか誰かがおすすめノームの写真を投稿する)、立候補は却下ですが紹介は大歓迎です。
しかし知っていますか、まちかどの~夢の記事が掲示板から消えているんです

掲示板の更新をされたため、岩原さまに抹消されてしまいました。
おかげで「まちかどの~夢ってなぁに?」と聞いてくる人に「コレだよ」と掲示板を案内してあげられない!
ああ、悲しきかな広告世界……

でも【まちかどの~夢 編集部】は元気に活動してまいります!
最近はナイトカイト鯖1chスラム活性化のため色々と宣伝活動に力を入れておりますが、決闘PKが思いの外好評で白ネさんにもそこそこ受け入れられやすいPK方法だと実感しました。
これ、勝ったらなんかくれっていえばPKっぽくなるんじゃ?
白さんも赤をそんなに怖がらなくなって1chスラムに来てくれるようになるんじゃないかなぁ、と。

我等がナイトカイト鯖が誇る、人読んでキチ◯イ赤ネ扱いのSちゃんは最近スラムで対戦相手を募っているので、【まちかどの~夢 編集部】後援で宣伝を勝手に行なっているわけですが、このPvPが結構人気なのです。
1chの魔王様すら参加してくれるという恐ろしい事態に、その場にいるみんなが燃え上がる戦いは、オンラインゲームってこういうものだよ!と思わせてくれるものなのです

そんなこんなの努力も実って、徐々に人の活気が戻りつつある1chスラム。
遊びに来てくれた人たちに記念写真を頂いて壁紙とか作っています。
一昨日は「ポークル幼稚園」の人や「すみっこクラブ」ノ人など、ポークルだらけのユニオンが集団で遊びに来てくれていました。

その他にも、誤って赤くなってしまった人が他chが怖くて集まってきたようです。

ある時1chスラムの早朝に迷いこんできた誤赤ネさんがおり、とてもおっかなびっくりな様子でコチラとも距離をとって微妙に逃げ腰でびくびくしていらっしゃったのですが、話を聞いてみると4chでズタボコに袋叩きにあって、表では衛兵に刺され、1chまで流れ着いたとのこと。
相当怖い思いをしたようで(笑)

赤ネと白ネのユニオン感の対立などを知らずに赤ネに好まれないユニオンにはいっていたようで、まぁ一部を除き1chはちょっかい出されなければみんな優しいよとお伝えしたのでした。
すると……翌日から人増えとるーwwwwww
その人を始め、髑髏のついていない赤ネさんが増え始め、1chが安全な場所だと認識する人が増えたことを知りました。

そんなこんなで賑わいを盛り返しつつあるナイトカイト鯖1chスラム。
1chだけでなく、いずれは最も人口の少ないナイトカイト鯖そのものに集客効果を狙えるよう、宣伝を頑張っていこうと思います。
他chの方もぜひご協力くださいね!




~壁紙コーナー~


ドワーフ
<ドワーフ 1024×768>

ぽーくる
<ポークル集団 1440×900(16:9のワイド向け)>

壁紙
<初・決闘PK記念壁紙 被害者の方とSS! 1260×960>


こんな壁紙欲しいってリクエストがあったらお教えください~
※ユニオン紹介用SSや記念撮影等も承っております
許可をいただければここにもUPしたい……

 
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/22-38c78491
