スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

皆さん、お元気ですか!
マイケルはドワちゃんをいじくり倒す(スキル振り的な意味で)ことに忙しいです・
そんな皆さんもクリスマスを迎え、そしてついに新年です。

では、張り切って行きましょう!

あけおめ!

つづく


 wo_20111222_201741.jpg


クリスマスの少し前、とある某掲示板にて、偶然の同時書き込みにより大変幸せな行動をとってくれた方々がいました。
すると、眼の前で突然ポークルがノームへプロポーズを始めるではありませんか。

それにしても最終的な質問がいつもの通り酷いですね

<件のカップル>※両方♀だよ!
wo_20111222_202332.jpg


ノーム大好きなマイケルはもう書くしかありません。
クリスマスに間に合わなかったのが悔やまれますが……

※以下お絵かきです※



ご結婚おめでとうございます
(クリック拡大)

wedhinngu.jpg



ハッピーニューイヤー&ウェディング!
今度はポークルちゃんの方を描こうと思います。
幼女だから露出多くても問題ないよね!

このノム子のモノクロ(アナログ処理)版は冬コミのとある薄い本の間に挟んでペーパーとして配布されました。
ゲスト出演だったんですが、宣伝が足らねぇ、お前らなんか描け、と主催者の横暴依頼があったので丁度良く使ってしまいました。
お買い上げいただいた方がもしいたら身元バレるな…

↓文字なし↓

文字なし




ところで、昨晩ドラグーンでとってもPTっぽいことしてきましたよ。
お手伝いをしてくれたSちゃんMちゃんNちゃんありがとう!
おかげでクエ品が集まりました。

wo_20111231_025535.jpg


すごく……PTっぽいです……




~余談~

ポークルを最近作りました。
ていうか今日作りました。
HUMを削除して…ごめんよ!

Lv1なのでどうしようか悩んだんですが、やっぱり恒例のチコルですよね、というわけで

↓↓
[広告] VPS





ちなみにLv1がクリアすると一気にLv5になれるんだよ。おいしい!

皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします


 
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/20-a31eb8ea
