

日記か職業考察か悩んだので職業に入れておいた

毎度おなじみ冬コミで死にゲー中。
隙を突いてはゲームをして怒られる日々……
おのれ、邪魔をするなあああああ!

有給を 使ってこっそり 休んでる

さてそんな社会の歯車マイケルは、うっかり動画をとっていたりする
 


ドワちゃん冒険記

鯖移住によってメインをエルフ(マクロットP)から奪うことに成功したドワーフ。
その名はマイケル。

最近のスキル仕様変更に伴い、やってみたかったドワPRIへ大変身を遂げた!
ついでに既にPRIなヒュマ♂(メキブラK)はきっとその内FIGになるんだよ、たぶん

wo_20111213_203108.jpg
<アバター>
シーブルが超似合うドワーフ
やべぇイケメン!

wo_20111213_203106.jpg
<サタンさん>
同じ顔とか言うんじゃないよ!

さて、いよいよ転職によりやってくるのは「レベル上げ」。
諸事情により転職時点で既にLv9なので、そのままLVあげ定番の地、チコルまわし。
諸事情って何?とかは自分で調べましょう!

PRIってチコルどうやんの……
とか聞いてくる人もおりますが、むしろPRIはチコルの最終決戦場を回しやすい部類と言えます。
人によってはMAGより早いんじゃない?という感じ。
THIで頑張った事無いのでTHIはわからんのですが

~参考動画~



色々ドワプリでできることを検証したいなーと思っております

ちなみに継承スキルにチャージをとったのはLv上げのためでした。
しかし、弱体化したとはいえ、やっぱりバッシュはあった方がよかったかなぁ、と思っています


中間報告。

【まちかどの~夢】、只今鋭意作成中ですが、よくよく考えたら新しくFC2のアカウントとるのめんどくさいので、普通にこのブログの記事のカテゴリの一つとしてのっけたほうが更新早いんじゃね?と思うようになりました。
そのほうが週刊とかできるじゃん……
速報性があるのがブログの良いところだと思うので、かわいいノム子を見つけたらすぐ更新できるような方がいいのかな?
今作ってる奴はいわゆるWEB雑誌型のものでしたが、重いし、ブログ記事のほうがいいかもね!
続報をお待ちください

あ、「まちかどぽ~来」特集とかスラム特集もしたいんですよ。
撮影者(マイケル)を見かけたら素敵なポーズを是非お取り下さい

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/18-ab49e6e0
