

腰が目が指が主にリアルHPが

日々マイナス成長を遂げておりますマクロットPとかマイケルです。
どうしてもロリが描けないよ!
(脚が長くなるのが悪いのではないかと指摘を受けたが直らない)

どうやら最近はエルフ♀×ノム子が流行りのようですね?
個人的にはエルフ♀よりヒュム♀の方がちょっと凛々しくって好きですけど。
「おねぇさん」な感じが男性受けがいいのかな?

あ、あと、背景を変えてみました
自分でも思ってたんですが文字が見にくいということで、(あれ以上白く飛ばすとキャラ潰れちゃうんだぜ…)ほーらほら、どうだコレならここまで白く飛ばしてもちゃんと見える気がしないかい?!
決定的瞬間のSSってとっても便利です。
出演は1chスラムのアイドルその2の神様のメインシーフだよ!
後ろでFA撃ってるキャラが凄く気になるんだけど
 



wo_20111127_002557.jpg
<運命の出会い>

忘却の寺院に出現するレアモンスター
こいつを始めてみた時の自分の体には電流が駆け抜ける

 何 こ れ か わ い い ・ ・ ・

密やかに大興奮しつつ、寺院行くたびに細心の注意を払って湧いてないか見てます。
一人じゃ倒せないんですけどね。
でも聞いてくれよ、こいつワジが倒すとなんにも落とさねーんだよ!
他の人がトドメだと必ず頭落とすのに!
(そして我がドワには勿論ドロップは回ってこない)
てめーこのやろー大好きだぞばーろーめぇ~

wo_20111126_232051.jpg
<加工してみた>

背景候補の1枚。
でもせっかく可愛く撮れたのに顔見えなくなるのは惜しいので背景にはしませんでした。
なのでちょっと飾ってみたり
クリック拡大


wo_20111128_040909.jpg
<寺院でPK>

何この美女

実はこれ、PK vs PKK の真っ最中で、味方が全員死んでマイケルと言うなのドワ1匹vs3人の緑装備となった時のSSなんですが。
ほらよく見ると後ろにいるでござろう、殺す気満々なのに手を出せない人が。
そうこれ、PKKさん側のキャンプにマイケルが入っているので向こうは攻撃できないんですよ、マイケルはできるけど。
きたねぇ、さすがワシ。(by.ドワーフ


なんかね、ちゃんと始めは戦ってたんですけどね、ちゃんとこのプリさん攻撃しまくってたんだけどね、でもね、なんかよく見たらスゲェー可愛いんじゃもん。
じゃもんじゃもん……
どうやらMP切れたようでキャンプ張り出したからチャンスだと思ってストカしたら何度か逃げられたけど(そして後ろにいるFIGたちもめっちゃ切りかかってきてたんだけど)いつものように武器しまって周りを跳ねて避ける。
最近気づいたんだけどこの避け方人によってはすげームカつくよね

それでもブンブン斧と槍で攻撃されてたんですが、キャンプ貼り出した奥ーの方(壁際)に微妙にその攻撃届かないんですよね。
なのでプリさんに密着してぴょんぴょんしたらなんか攻撃するの諦められた。
まじきたねぇこいつやる気なさすぎ

そして「●REC」とかだしてたら、このプリさんポーズ撮ってくれたんだよ!!!!!
残念ながら2回だけだったので撮れませんでした。泣くぞコラ
ツインテは好みじゃないけど、コレは可愛いゾナムシ。

wo_20111128_041615.jpg
<やぁ>

「やぁ//」

…………( ゚д゚)

「やぁ//」

(*´∀`)?

(´Д`*)?

( ´゚д゚)(゚д゚` )?

?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ?




(プチーン)←いろんなモノの糸



なら犯罪者になれる気がした





~~~~~~~~~~~~~おえかき~~~~~~~~~~~~~~~~~~

































































1.jpg
<加工前>

これ、ちゃんと脚にタイツ色付ける前の素肌色Ver撮ってあったんですけど間違って上書き保存とかかましてしまったので消滅しました。
レントン並みにひでぇ

こっちがTwitterに載っけた加工後
↓↓
2.jpg

<なんか始まった>
ちなみにコレ描いてる時のBGMはきしめんです。
千鶴かわいいよ千鶴まじ天使。


自分の性別が最近行方不明。






P.S
Sさんとかポークルを萌えな絵で描ける様に練習中。
↑のはSさんの髪型がちょっとあれな感じなソレやアレで飽きた刺激が足りなくなってきたので、たまには違うVerも描いてみようと思ってやったもの。
おい背景の手抜き具合。さすが私!惚れ惚れする!
元絵のほうが実はちゃんとロリっぽかったんだよ

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/17-c2359583
