

連休にかまけて

廃人っぽいことしていました。
2夜連続の徹夜とか。
ナイト鯖の師匠・Cさんの手により寺院も一人で歩けるようになったぞ!

きいてくれよ、ゲームするの楽しすぎて自分の誕生日忘れてたんだぜ。
(友達から電話があって気づいた)
*おおっと!* もう◯◯歳じゃねーの!


 


とある日、他chの赤ネさんとの諍い?的な、まぁ過去の復讐的な、そういうのが始まって、PK vs PKが勃発したYO!
ヒャッハー! 攻撃できないユニオンじゃねーか  斧が届かないぜー!

一応サブが入ってるユニオンの攻撃しちゃらめぇリストに入っているユニメンさんだったので、マスターにウィスパー送ったりしてました。
「攻撃されたなら殺せばいいんじゃね?」ってことだったのでとりあえず参戦。
でもなんだかんだで和解?っていうの?

あ!そうかあれだ!うんワシこれ知ってる!

拳で殴り合って芽生えるあれとかそれとか

何か違う……。
でも穏便に終息したので問題ないなり。(´Д`)b"
なんだろうね、ナイト鯖のスラムには人間の脳細胞に影響するGN粒子的な何かが漂ってるのかね。
1chスラムに来ると殆どの人が和やかになる気がするんだよ。
赤ネの打ち解けの速さぱねぇ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな中、永遠に解決しないであろう争いが1chスラムには存在する。
そうそれは……


wo_20111120_221512.jpg
<物的証拠1>

スラムのアイドル争奪戦

コレばっかりは誰も優しくないです。(本当にこのあと焼かれたよ)
うん冗談抜きで。
セルフ親衛隊多すぎる!w

そして抜け駆けなんてしようもんなら……
wo_20111122_002220.jpg
<物的証拠2>

ざわ・・・ざわ・・・

wo_20111122_002207.jpg
<物的証拠3>

wo_20111122_002203.jpg
<鉄拳制裁>
※「私のために…ry」というのは違う人の発言です

抜け駆けは……ゆるされんのです……


Aちゃんアイドルーアイドルースラムの良心~
ちなみにアイドルとは以前記事に書いたAちゃんのことである


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

wo_20111121_201534.jpg
<与ダメ>

チャージはまだまだいけてる、って思った瞬間でした。
弱体化してからFIGになったのであんまりみんなのような弱体化の実感って無いんですが、これだけ出ればそこそこやでぇ。
あと、インカネーションさんのソロが楽しいです。
FIGだらけだともっと楽しいね!
今度から早朝とか深夜明けの人がいないときはインカさんと遊んでもらおう


~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~

wo_20111124_233803.jpg
<狩り兼PK中>

他のPKPTに出会いました。
よく見ると知ったお名前。
まったり寺院の入口でお喋り。
しかし本当に赤ネ同士は…なんていうか……同級生のノリですよね!

 

Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

チャージは対人ダメが弱体化されて、対MOBは変わらないのですよ~
対人で使うと二桁ダメになるとかなんとか

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/16-a99e0c89
