

未曾有の1chスラム


最近孫が増え続けるマイケルです。
嘘ですごめんなさい。
でもポークルってみんななんか膝に乗って来ませんか。
かわいいなおい

さぁ、そんな昨夜(ていうか深夜)は1chスラムが面白い事になっていたぞ

 


「繰り返します!白ネ増援求む!1chスラム」

って感じの全体課金チャットがシャウトされたとある時間のナイトカイト。
ある意味よくあることなんですがこれ、暇を持て余したみんなと遊びたくてたまらない、そんなある1chスラム住人の赤ネが発言したんです
そんなこととはつゆ知らず、やってきてしまいました大量の白ネ軍団!!!

wo_20111119_004437.jpg
<おおすぎ>

1分くらいこんな状態でした。(オプションが動作優先設定なので描画時間がかかることがよくあります)
やっと画面を読み込んで周りを見渡すと既にそこは戦場

だがしかし、ワシのやることは勿論変わらない。
ちょっとちょっとそこのあなたー!
イケメンじゃないですかー!

wo_20111119_003600.jpg
<ハイチーズ>
ポーズ撮ってくれるようにお願いしたら躊躇なく応じてくれたイケメンヒューマン♂な白ネさん。
話がわかるじゃないか
その前にワシは数人の白ネにブチ殺されていたけど

wo_20111119_005928.jpg
<徐々に>

落ち着きを取り戻し始め、釣られたとわかった白ネさんたちは退散し、概ね友好的な白ネさんたちが残るスラム。
でも多いよね。

wo_20111119_010614.jpg
<何かが始まりそう>
まさかの脱げコールに応じてくれた可愛いセミロングなノム子さん。
Mさん!なんかセミロングノム子を護ってるナイトっぽくてカッコイイよ!裸なのに!

wo_20111119_005741.jpg
<かわゆす>

SS撮らせてと言ったら問答無用で殺してくれちゃったポークル。
でも3回くらい目の前に行ってお願いしたら撮らせてくれたんだぜ。
おうよ、ワシはしつこさがウリです

wo_20111119_011916.jpg
<階段>

なんだかんだで楽しかった白ネ赤ネ大合戦。
もっと殺伐としててもいいけど、これくらい緩い交流は、たとえ釣りだとしても必要だと思うとよ。
メリィからきたワシが言うのだから間違いない!
メリィじゃスラムにこんなに人が来るなんでほぼ皆無じゃからーじゃからー

~~~~~~~~~お絵かきじゃけん~~~~~~~~~~~~~~~
































無題
<ノム子>

縮小したら先が潰れて大変なことになったので原寸。
ウィンドウを最大にするか画像クリックで別窓表示にしてね!

ポーズ撮ってって言われてとりあえずポーズっをとってくれる人は多いのだけど、それを残念な方向に考えたらこういうのになったよ。
ワシの頭の中はいつでもパラダイス。
何で脱いでるのかは「描きやすい」「胸描きたい」の2つに尽きる。
この裸時のブラみたいなの描きすくて好きだー

ノム子は頭の後ろで何か編みこんで短く見えるこの髪型が一番好き。
かわええよーノム子かわええよー
モデルは1chスラムのみんなのアイドルAちゃんじゃけん。

これ、「胸がうまく描けんのよー!」と悲痛な叫びでアニメーターやってる友人に訴えたことからはじまったんです。
「なんか描いてみろ」って言うから描いたものなんですが、胸の位置と引き上げ具合、そしてアニメ塗りについての色々を指導された。
お前……ありがとう!お前の頭の中がわかった気がする!

ところでポークるは小さいのでロリしか描けないよーと悩んでいたのですが、それについても↑の友人が「いつか成長したらこうなりたいって考え悩んでるシチュとかにすればロリもボインVerも描けるんじゃね」という神がかったアドバイスをくれた。
ポークル自身が想像している自分の姿、なるほど、必然的に2キャラ描くことになるわけだ。
でも1枚に描くとすると画面の狭さに泣きそうだぜ!

ということでやっぱりポークルはロリショタ担当でファイナルアンサー


~~~~~~~~~~Bさん特集~~~~~~~~~~~~~~ 

SS編集してたら、1chスラムみんなのアイドルその2(♂)B神さまがやたらとフレームインしていることに気づいた。
面白かったのでBさん特集

wo_20111119_010345.jpg
<よく見たら後ろで跳ねてるとか>

wo_20111119_004728.jpg
<何あのイケメンって思って近づいたらBさんだったとか>

wo_20111119_012106.jpg
<エルフ♀と身長おんなじだとか>

wo_20111119_014234.jpg
<なぜか隣にいたりとか>

wo_20111119_024112.jpg
<他の人を撮る瞬間に横に並んでポーズとってるとか>

特に最後のは、白ネ狩りの時に出会った人にSSをお願いしている時で、シャッター押す時に突如並んでフレームインしてきたというもの。
過去のSSを見返してもカメラの端っこに写ってたり後ろ姿らさり気なくはいってたり、恐ろしいほどにフレームイン。
さすが神様半端ないぜ!!!!!

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/14-0684c0b0
