

この坂を登り切った頃に

「あと少しだけ」を繰り返し
いつの間にかここまできていた。

ダメな方に


 


wo_20111116_204004.jpg
<網タイツ>

某装備の脚防具。通称:網タイツ。
3chでは着ている方を見かけませんでしたが1chは結構着ています。
ノム子が着てるとまじやバス

あ、きわどいSSも載せることにしました。
一人で眺めてるだけなんてまるで自分が変態みたいじゃないか!ニコ!(^∀^)

そんな今日はなかなか勘違いSS!がとれております

wo_20111116_191939.jpg
<おなご's>

「オラオラ」
「なによ」
「あんたこそなによー」
「なに、やるっての?」

そんな会話が聞こえてきそうですが全然そういうシーンじゃなかったんだよ。
でも女の子同士のガン付け合いってなんかかわいいよね(美女に限る)

wo_20111113_230950.jpg
<1chメイジ's>

変態すぎてみんなにいじめられてます。嘘です。
愛だってわかってるんだからねっ!
え、ちがう?

いいよいいよーすごくいいよナイスな絵面だよー!

勿論このあとブッ放で死にましたがそれよりこの映像が撮れたことのほうが嬉しかったのでテンションあげてたらまた変態扱いされました。
解せぬ。

wo_20111116_025652.jpg
<パイタッチ>

ほらみんなだって可愛い見た目して中身はエロガキやで
あ、おっさんがいるかもね。
ワシは違うよ、断じて違うよ、だってジャンプしなくても胸のとこに頭挟まるんじゃもん( ゚x゚)
え?だめ?

wo_20111116_002923.jpg
<シャバの宿屋>

たまにシャバへ出向かなきゃいけないことがありますが、コレがまたなんというか。
世知辛いですねー
前は宿屋に泊まることは余裕でできたから60Gで普通に回復してもらってたというのに(スラムだと300Gかかるんですよ)
殺せなくなる不具合の修正は全然いいのだけど、使えなくなる様に修正するっていうのはひどいYO!

wo_20111116_052052.jpg
<キュピーン>

どのchも大体ポークルが多いですが、1chポークルは♂がかわいいぞ!
3chは♀がかわいい。
いや、どっちも関係ないよみんな可愛い
だからSS撮らせてわしゃしゃしゃしゃ(←笑い声)

wo_20111113_031620.jpg
<ポークル君>

狩りに行ったらこんな人がいた。
可愛かったから殺さなかった。
なんか、出してる看板の内容は酷いのに可愛いって凄い
ワシは感動した

wo_20111115_230732.jpg
<マクロットP>

メリィと同じ名前にしたMAGでですが、変態臭いキモい見た目にしようと思ってキャラメイクしました。
みてこの卑猥さ。
もう顔からして性犯罪者だよ!
でもしってるかい、表の人たちには美形ってよく言われるんだよ……
ママ!表の人達怖いよママ!

wo_20111115_232320.jpg
<ちゅっちゅっちゅっちゅ>

前の記事に乗っけた遊びすぎたアレを遠くから撮影。
もう完全にちゅーしてるよこれ。
チクショウかわいいなぁ、小説書けるよ
(※マクロットPは絵描ではなく字書が本業です)

もっと小説描くユーザー増えてー超ふえてー
一緒にお話書こうぜ!


 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

危うく悩殺いや・・惨殺されかけて。。。

もうヤバイですね。こういう遊び心あるPKいないかなーと思ってこのブログ読んでたら
チコルで復活した瞬間にステルス盗賊→戦士に転職した筋金入りのPKさんに殺されかけました。
キス画像やばいです。PKよりもやばいです。

自分も小説書きました~

そのままぶん殴られる喜びに目覚めると幸せになれます。
さぁそんなあなたもカモン・スラム!
あ、スラムの人たちは優しいよ表の人より人懐こいよ

小説…だと…
URLはよ!(´Д`)ノシ バシバシ

小説たのしみです
ぜひ書いてください wktk

おんや、URL貼ったけど分かりづら過ぎましたね

http://ncode.syosetu.com/n4182y/

これです。ほぼリプレイです~~

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/13-2d78e2c6
