

色気消失

wo_20111116_013609.jpg
<モデルさん>

最近年増、年増ともてはやされている可哀想なヒューマン♀さん。
しかしみんな、油断してはならない。
彼女たちの中には(特に金髪ロン毛)美女がちらほら混じっているんだ。


続きはお絵かき

 




色気が来い


かけねー
おねーさんかけねー
描けなさ過ぎて涙でたから睫毛の色でごまかした

え、いや、別に胸が描きたかっただけじゃもん。
じゃもんじゃもん


えくりゅー
<とあるEさん>

ヒューマン♀は背もそこそこあるのでこういうのしか思い浮かばなかった。
ごめんねEさん。
もっと書けるように頑張るよ脳内で。

線画の時はこんなんだった(携帯撮影)
CA3F0154.jpg

あれ?線画の方がよくね?



アニメ塗り難しいです……



~~~~~~~~~~~~~~~~~
wo_20111115_230258.jpg
<ちゅー現場>

3chにいったらウホな人とようじょの恋愛ドラマが繰り広げられていて、しかも公開晒し状態でずっとちゅっちゅしてたので真横に居座ってガン見してきました。
ロリコンどもの悔しがる声が聴こえる様だぜ!
フード無しVerはこちら↓↓


遊びすぎた……

wo_20111115_231549.jpg
<ゲーム風>


一番最後を選ぶと幸福エンディングになるよ。


 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

6、通報する。「衛兵さんここですー!」
何かファンシーレベルがさらに上がってるし。
アングルが上手過ぎて泣けます

ファンシーファンシー
実はマクロットPの頭の中はお花畑なんですよ。
蝶とか石とかお花が話しかけてくる世界。
だから英編纂が来たら槍がフランスパンになっちゃうんだ

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/12-91b9459b
