

おえかき

wo_20111112_214840.jpg
<ナイトカイト1chのとあるSさんの頭を借りた>

プリの下半身装備可愛いの多いよね。
真後ろのちょい上からSS撮ればいいと思うよ。

続きもお絵かきなのでご注意を
 


おなご1
<さぁ撮れ!>

そんな感じのノム子Mさん。
私が絵を描くと知ると、何人かが描いて良いとおっしゃられたのでSS撮らせてもらいました。
網タイツもえー
本当は股下ちょいまで描いてたんだけど、手違いで編集中にブッツリ切れました。
何かが私を邪魔しようとしている……!

TwitterにSさんの(↑)ポークルうpしたら通報されたよ!


ちなみに、ポークルにあの装備付けさせて後ろから撮るとこんな感じやで
wo_20111109_213639.jpg

意を決してUPしてみる。
通報されませんように…。

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/11-5c5828f7
