スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント告知

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

「ユニオン勧誘会」「ユニオンヴァーサス」についての記事です

詳細は続きからどうぞ!

 





ユニオン勧誘会 開催
wo_20120815_221454.jpg
<クリック拡大>

サーバー:シュナト
日 時  :2012年12月15日(土)
       20時~21時
会 場  :10ch市場 噴水・階段広場
       一般も犯罪者も同会場です。
       犯罪者たちが衛兵さんに逮捕だルパーンされる様を思う存分お楽しみ下さい。


前回のTRを引き続き使用しますので、前回のTRがある方はそのままで大丈夫です。
捨ててしまっている人も普通に無料で配布いたしますのでご心配はいりません。






ユニオンヴァーサス 開催

サーバー:シュナト
日 時  :2012年12月21日(金)20時~
会 場  :10chスラム

<共通項目>
・1ユニオンを分割して出場することはできません
・事前に助っ人として臨時メンバーの雇用をすることに問題はありません
・専用TRを購入して頂きます(無料)
・SSや動画の撮影を行う方は一定数まで戦闘フィールドへの入場が可能です
(※大変邪魔になるのでなるべく隅にて。なお巻き込まれてPKされても苦情は受け付けません)
・スキル・アイテム・装備・長時間バフの制限なし
・戦闘中の「宿」「鍛冶屋」「雑貨屋」「倉庫」等のNPC利用不可


*********** 種 目 ***********

< 団 体 戦 >
・1ユニオンにつき最低4名必要。控えメンバーは5名まで
・戦闘中のメンバーチェンジが可能です。
 (※所定の控えメンバー待機場所に来ていただく必要があります)
 (※死亡した場合は不可)
・フィールドには「お邪魔キャラ」を配置
 (※裸。麻痺やIBやバインドやトーチなどなど、イラッと来る微妙なスキルで選手の邪魔をします)

チェンジ可能なPT乱戦のようなものです。
全ユニオンで一気にバトルロワイヤル。
制限時間は5分間。
全4戦実施し、最終的な生存人数が多いユニオンの勝利とします
 (※控えメンバーは生存数に含めません)


< 個 人 戦 >

・各ユニオンから代表1名を選出
・全ユニオンの代表が最期の1人になるまで街中でバトルロワイヤル
・全5戦実施
 (※同一選手は2回まで出場可能)
・5戦実施後、同勝利数のユニオンがある場合は最後に同点同士で「回復スキル不可バトル」
・5分経過後、回復・ステルス禁止
 (フィールドが広いこと、罠の使用ができないこと、円滑な運営を行う事などから、ステルスも5分制限とします)


< M V P 戦 >

言ってしまえば大乱闘戦
・ユニオン関係なく全員でバトルロワイヤル
・勝者には何か賞品があるかもしれない
・5分経過後、回復・ステルス禁止


***** 賞 金 *****

現在未定。商品になるかもしれない。
なるべくいい額もしくはいい物をご用意致します




 ご 観 戦 の 皆 様 へ 

・会場での露店は行なっていただいても結構ですが、なるべく人の密集する場所は避け、隅のほうでお願いします。
  ※目立つコメント看板もお控え下さい

・戦闘中はスキル使用、戦闘行為(ツッコミで殴る程度なら構いませんが)はお控え下さい。

・自主的な賭博は自己責任の元であれば問題ありません。
 なお、それにより発生したトラブルは主催側では関知いたしませんので、当人同士での対処をお願いします

・撮影行為は問題ありませんが、戦闘中フィールド内に入れる人数は3名までとします。
 もちろん巻き込まれて死亡されるなどは全て自己責任でお願いします。
 また、フィールド内で撮影したい場合は主催を通して人数調整をします。
 必ず事前に主催へご相談下さい。
 (お邪魔キャラとなっていただければ撮影者さんにとっても都合がいいですし、こちらもとても助かります)




 お 手 伝 い さ ん 募 集 

■ 会 場 整 備 ■
・1名~3名
・控えメンバー待機場所や観客席にてコメント看板掲示
・TR配布露店の常時出店

■ お 邪 魔 キ ャ ラ ■
・3名以上
・「団体戦」時、選手たちの邪魔をする
・全身裸であること、武器なし、巻き込まれて死んでも泣かない

(使用可能スキル)
・スタンスマッシュ
・ファストブレイク
・トーチライト
・ポイズンガス
・パラリシスウィンド
・アーマーメルト
・バインド系3種
・エアウォール
・アイスバースト
・アーストレマー
・エアウォールズ
・インベストフレイム(選手へのターゲティング不可)
・バッシュ
・レッグバッシュ
・ヘッドバッシュ
・ガードクラッシュ
・ラウンドスイープ
・ショックウェーブ
・ハイドアタック
・その他 素手殴り

※持ち場から離れて選手を追いかけるなどは禁止です。
※お邪魔キャラは宿屋の利用可とします

お問い合わせ・参加表明は10chスラム内の主催キャラ(以下に記載)
Wisでもゲーム内メールでも問題ありません。
もしくはこの記事のコメント・ブログ機能のメッセージなどをご利用下さい
※当日でも開催時間1時間前までなら大丈夫です

 【 主 催 】
SN:Gaille(半角です)
  マイケル、ミシェル、ミハイル、マクロットP、まいきー


キャラ【ミハイル】
お久しぶりのユニオンVSであります。
どうも最近「ダンジョンでの戦いもいいけど、街で大人数で戦いたいなあ」
といったお話を耳にします。
確かにPvPのよい所は人対人だけではなく、その人数が多いことも魅力の一つにあげられると思いますれば。
自分の贔屓にしている方を思う存分応援できるというのは素晴らしく楽しいことであります。

前回は陣地戦ということで、外野が手を出せないような戦闘方法だっただけに、外野どころかカメラマンも入れないという(΄◉◞౪◟◉`)な自体にもなりましたので、せっかくですから次は戦う皆さんの勇姿をもっとカメラに収めたいとも考えました。
そして、長時間に渡るほどダンジョンでの戦闘はユーザーの負担になり、コンディションやら何やらとお気にされることでしょう。
修理に街に戻ったらダンジョンに入れない……そんなものも、イベントではなるべく回避したいロス時間であります。

そんなわけで、今回の開催は街中PvP大会とさせていただきました!
一部、特定の戦闘スタイルの方にとって大きな不利になるとは思い悩みましたが、どうか今回はご協力の程をお願いいたします。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/109-a5bfb31b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。