

2012.12.7 PvPレポート!&告知

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121207_222418.jpg
FIGを殴り殺す彼女をPRIだと思ってはいけない……

さてそんなわけで今週のPvP動画は続きからです!
そして、PvPに新しい種目(というのだろうか)が増える予定です。
詳細は続きからどうぞ!

 





新種目

☆ 素 っ 裸 戦 ☆

言うまでもなく裸での対戦です。
防具およびアクセサリー類一切なし。
無論、この戦闘の際は装備公開をして頂きます

※武器について※
ビギナーズ装備1つのみ可。(盾か武器か選んで下さい)
もちろん素手でも問題ありません。

魔法職はさらにぺらっぺらに、物理職はさらに魔防ナッシングに、お互い様ですね。
ほぼ1発当てたら勝負が付きそうな戦いです。
けれどそういう戦いがあったっていいじゃない。
逆に罠師はちょっと有利かもしれない。


★ 装 備 制 限 戦 ★

SR5までの防具・武器・アクセサリー類まで使用可
なお、アクセはSR制限が緩いので揃えるには狙い目の部分です。

実施方法

普通にタイマンの時に相手へ「裸でやりたい」「誰か装備制限で戦おう」と声をかけてください。
相手が了承したり、名乗りでる方がいればそのままバトルです。
特に「素っ裸戦」は乱戦でも枠を設ける予定です





タイマン戦


















乱戦














壁紙コーナー

今回の乱戦勝者たち!
サイズ:1280×960


wo_20121207_224759.jpg
2連勝!

wo_20121207_230615.jpg


~おしらせ~
スポンサーから頂いた予算終了。
ただしファイトマネー制は続行します。
金額も200kのままですのでよしなにどうぞ~

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/108-fa1088e6
