

2012.11.23 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121123_232148.jpg
観客が巻き込まれるのも名物の一つですね

さて本日のPvPも白熱バトル!
タイマン戦を30分に区切り、スポンサーから頂いた予算で乱戦を多めに行いました(1時間半)
※次回はいつもどおり1時間ずつです

では今週のPVP動画は続きからどうぞ~
 




[スポンサー広告枠]
20121110200605d4b.png
<クリック拡大>
あなたの持て余しているイビルロック鉱石をNPC売りを含めどこよりも高く換金。
狩りに勤しむ方ほど増えていく使い道のないイビルロック鉱石、換金はこちらへ!
【もひSHOP】
 所在地:シュナト鯖 7chスラム
 店主 :かがみ




タイマン戦






















乱戦

3回戦までは勝者壁紙、4回戦以降はファイトマネー200k獲得!
スポンサーも会場にいましたね!
皆さん賞金は彼のポケットマネーです(΄◉◞౪◟◉`)





















PT戦

今回はアミダでランダム組み合わせの4人PT3組で総当り戦&乱戦!
誰がだれと組んで居るでしょうか

<チーム分け>※数字は整理番号
Aチーム:2.7.9.12
Bチーム:3.5.8.10
Cチーム:1.4.6.11

< 戦 績 >
A:0勝
B:2勝
C:1勝








<PT乱戦>
見所は見事に巻き込まれているカメラマン




Pickup!

エンシェントスキルはもう取得されましたか?
PvPで見ることのできた一部を掲載いたします
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ<マジコエー

<ハリト>

習得職業:メイジ
必要レベル:30
PLv:黒魔術Lv1
解説:掌から対象へ火球を放ち、火属性のダメージを与える。
   引火性がある。

射出&着弾後DOTダメージ型の魔法スキル。
FAのように相手に向かって撃ち込み、HITすると着弾ダメージ&DOTダメージ4回を与える強力な古代魔法。
着弾ダメージは魔攻と火属性に依存。
DOTダメージは受けた側のHPに対する割合依存とのこと。
青白い炎が綺麗です


<カティノ>

習得職業:メイジ
必要レベル:30
PLv:黒魔術Lv1
解説:敵を眠らせて行動不能にする

IBのように範囲座標指定で発動する催眠魔法。
MAGの職業特性「再使用時間短縮」(クールタイム短縮)が適用される模様。
効果時間は短いものの、詠唱1s,効果時間5s,動きを止め、ダメージを急増させる催眠は恐ろしいもの。
睡眠耐性によって全く効かないか効果時間が減る場合もあるため、対人での使用は注意が必要。
指定できる座標はなかなか広範囲



今回のPvPはいかがでしたか?
さぁあなたも、レッツ PvP!!!



壁紙コーナー

今回の乱戦勝者たち!
サイズ:1280×960

wo_20121123_224910.jpg
wo_20121123_230033.jpg
wo_20121123_231305.jpg
壁紙作ってる時に気づきましたが、今回の3回戦までの勝者は全員ポークルですね!
見た目は可愛く強さは凶悪(΄◉◞౪◟◉`)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/105-5c5b9942
