

2012.11.16 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121116_232732.jpg
<砂袋さん達>
白い方同士で戦う際は黄色や髑髏なし赤になる必要があるのですが、ヒールを持たないキャラのためにサンドバックさんが必要です。
いつも有志で殴られてくれる皆さん、本当に有難うございます。
これからもご協力お願いいたします!

wo_20121116_222409.jpg
はてさて、そんな本日もPvP動画を掲載です。
続きからどうぞ!




~お知らせ~

個人乱戦バトロワがファイトマネー制になりました!!!
乱戦の開催数が増え、3回戦以降の勝者に何も面白みがないとのことから、4回戦以降はわずかではありますがファイトマネーを支給することとなりました。
(※3回戦までは今までどおり壁紙)
更になんと!スポンサー様もつきました!

これにより4回戦以降の勝者には1戦毎に200kのファイトマネーが支払われます。
(この記事のPvPは100kでした)
その他の戦闘での報奨等は随時検討いたします。
おやすみ前のお小遣い稼ぎにご利用下さい

[スポンサー広告枠]
20121110200605d4b.png
<クリック拡大>
なっちゃんの「あっぷるなっぷる」でも広告が打たれている我らがリーダーのもひSHOP。
あなたの持て余しているイビルロック鉱石がNPC売りよりも高く換金されます。
狩りに勤しむ方ほど増えていく使い道のないイビルロック鉱石、換金はこちらへ!




タイマン戦

今回のタイマンも激しくぶつかり合う火花が数多く見られました。
苦手な職、それを克服してきた職、新たな壁にぶつかる職……
人によって相性もある対人戦、しかし誰もが最終目標は「勝つこと」!
自キャラ研究にもお勧めです。是非ご参加下さい





















乱戦

wo_20121116_232803.jpg
強い人が待機場所近いと怖いね!
主催が走っていく方向はさり気なく人が攻撃しにくいようですが、カメラは回し続けますから構わず攻撃をどうぞ!
あなたの攻撃の瞬間が、大画面な映り込みをするかもしれません!

「いきなりタイマン戦はちょっと……恥ずかしいし、自信ないし……」
そんなあなたには乱戦からPvPデビューがおすすめです!

それにしてもエリオちゃんの横にはいつも怖いプレイヤーが立っているな
(先週はAt先生)















PT戦

今回は任意PT(3-3-3-4)で乱戦を5回実施!!!
出場者は以下のとおり

wo_20121117_001218.jpg
<パーデス幼稚園>

wo_20121117_000908.jpg
<魔王一家>

wo_20121117_001008.jpg
<激動幼稚園>

wo_20121117_001149.jpg
<ユリス一家>

幼稚園怖い


< 戦 績 >
・パーデス幼稚園:2勝
・激動幼稚園:3勝
・魔王一家:0勝
・ユリス一家:0勝

幼稚園怖い(2回目)












壁紙コーナー

今回の乱戦勝者たち!
サイズ:1280×960

wo_20121116_231012.jpg
wo_20121116_232359.jpg
wo_20121116_233948.jpg

先週、ス◯イちゃんとWポーズになって加工に向かなかったさかきちゃん壁紙!
(後ろで手を振っていた)
おまたせいたしました~

wo_20121114_204327.jpg

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/103-34069775
