

2012.11.9 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121109_220656.jpg
今日も通常運転

普段PvPなんてしねーよー何やればいいのかわからねーよー教えろよ畜生めがー(;ェ;)
という人も
貴様を 倒して 俺が 最強になる( ゚ ゚ )
という人も。
いい男も女もあなたを待ってます。

では今週の動画は続きから!

 





タイマン戦

ご新規さんもちょろちょろとな今日この頃。
転職の旅を終えての挑戦や新スキルの試打、とりあえず人に攻撃してみたい・・・(΄◉◞౪◟◉`)
いろんな人がいますねPvP
会場ではスキル構成や装備などの情報交換が盛んで、中には立ち回りを教えあう人の姿も。























乱戦

日々増えていくご新規様。
やはり乱戦は一番人気なだけあって、この乱戦だけ参加するという人も多いです。
稀にアナウンス全茶がありませんが、だいたい23時ごろから乱戦タイムなので、タイマンはちょっと……な方は時間を見てご来場いただくのもいいかもしれませんね

wo_20121109_234551.jpg
フィールドのど真ん中で数名がガチの斬り合いをしていたら魔法でまとめて昇天させられた図


















PT戦

今回は4人フルPT3組で総当り戦&最後に乱戦でした!

< 戦 績 >()は整理番号
A:1勝(2.5.9.10)
B:2勝(1.4.8.11)
C:0勝(3.6.7.12)

wo_20121110_002803.jpg
wo_20121110_002826.jpg
wo_20121110_002843.jpg
ドレがA.B.Cのチームか、要チェック!









~最後はPTで乱戦!~


wo_20121110_004031.jpg
酷い殺戮現場でした。
死体が消える間もなく次々と死んでいく……!











今回のPvPはいかがでしたか?
さぁあなたも、レッツ PvP!!!













壁紙コーナー

今回の乱戦勝者たち!
サイズ:1280×960

wo_20121109_232142.jpg
wo_20121109_233132.jpg

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/101-2d8e9215
