スポンサーサイト


始まりのストーリー

ついに鮮烈赤ネデビュー!

続きから。

 


始まりのストーリー。
向かい風は強くとも、すすめ。
僕のオリジナルですすめ。

というわけで(?)色々とアリまして、ナイトカイト鯖に移住をしました。
そして……赤ネさんデビュー!!!

ナイトカイトのあかねさんはみなさん親切で優しくて面白くて、ワシは大変楽しく日々を過ごしております。
感謝ー感謝ー
氷のようなメリィ鯖の殺伐具合も確かに嫌いではないのですが、犯罪者RPにとても興味がありましたので、赤ネさんが面白いと噂のパンツ鯖へあそびに行ってみたところ、ユニオンに勧誘いただきそのまま移住。
さらばワシのディメント褒賞……
いいよねどうせ30日期限だし。
オンゲのためなら課金なんていくらでもしちゃるわ

wo_20111113_004427.jpg
<初PK>

狩りに見学についていって、黄龍へ。
そして、ついにその時はやってきた…

マイケル、ついにPK!!!!!!!!

ちゃんとトドメもさしました。
ごめんねノム子、でもワシは決めたんじゃけん、赤ネとして生きていくと。

これからはPKしたおなごのSSもコレクションに入れることにします

みんなで何かお祭り状態になりました。
休日のPKはテンション高いぞー

wo_20111113_013005.jpg

ワシでも逃げるわ

wo_20111113_020002.jpg
尊敬に値する発言

wo_20111113_041528.jpg

1chスラムは今日も平和やで~


皆さん、これからお世話になります。頑張ってSS撮るよ。
あ、間違った頑張ってPKするよ!
特に給料日が金曜なので、そこからディメントつけてソロ狩りも頑張る。
武器も赤くなるまで叩く。
頑張る、ワシ頑張る。

~~~~~~~~~~~~


ずっとブログを見させていただいていた方に愛に行って来ました。
私が赤ネに興味を持ち、鯖移住するきっかけとなった、感謝すべき方に。
心のなかでFANですサイン下さいくぁwせdrftgyふじこlp;@と叫びだしたいのを抑えながら、ご挨拶。
なんだか感慨深いです。
さらばメリィ鯖。私はナイトで生きていく

wo_20111112_222400.jpg
<カボチャなドワーフさんがその人>

3chの赤ネさんの変態率には私もびっくりです。
ワシは変態じゃないんじゃよ、紳士なんじゃよ
ああでも、SSヲタクはマジじゃけんね


ここには載せられないアレなSSとかもいっぱい撮らせてもらったのですが、まぁあれです、ブログが閉鎖や通報されても困るので個人のコレクションにしています。
そして、この3chでサブキャラがユニオンに入れていただけたのですが(感動して泡吹いた)、そこの方針に則り、私も気を引き締めて赤ネRP,していかなければなりませんね。
1ch民の皆さんにもお世話になっているし、いつか私も誰かに狩ってきた装備をあげられるようなカッコイイ犯罪者になりたいものです。
その前に変態盗撮野郎の認識が広まりそうですが(友人に言われました)

お前……仮にもリアルでは♀に何つーこと言ってくれやがる。
でもね、ごめんね、両刀なの……
女の子大好きー!!!!!!

心は男子中学生とおっさんで出来ていますマイケルとマクロットPです。
ぱんつくれー

 
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

銀河の歴史がまた1ページ・・・

何という恐ろしき光景・・・
昨日は別サーバーで黄龍攻略だったので、こんな場面に遭遇したら泡吹いて逃げますね。
あわやあわや。
ぱ・・・ぱんつはやるから・・・命だけは!
ぐわぁーーー

赤デビューおめでとう!

ナイトカイト生活楽しそうでなによりです。
見抜きの方もしっかりね!

>銀河の歴史がまた1ページ・・・

パンツくるならルートしないけど、槍で刺させては頂くでござる(*´∀`)
もきゃーぱんつくれー

>赤デビューおめでとう!

ありがとうございます。
お世話になっております。
酷いユニオン名なので看板(<◯>Д<◯> ●REC)←これ
が、とても効果を発揮しています。
移住を薦めてくれた皆さんに感謝感謝!
 

ナイトカイト3chスラム

あそこは「犯罪ユニオン」なので罪状があれば問題ないと思いますよ!>盗み撮り

3chへようこそ!

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/10-6b1a1ed9
