スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他ブログのお知らせ

どうもお久しぶりですマイケルです。
WizOnクリアからそこそこ経ちましたが、最近は他のゲームで遊びつつ移住先を探す毎日でした。
新作で遊んでみて楽しかったのは
・CHO(カオスヒーローズオンライン)
・RaiderZ(レイダーズ)

上陸待ちは
・ArcheAge(アーキエイジ)
・Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)

特にRaiderZはCβ当選⇛テスター参加⇛ヒャッホウ!!!
となったのでしばらく移住する予定です。
Oβまだかなー!
オーソドックスなMMORPGという感じでした。
アクションするTERAとも呼ばれ、グラには圧巻的な美麗さはないものの、アクション要素を多く含み、モンハンのような装備の製作もあります。
TERAのような「適当に進んでいれば強くなる」感はなく、戦い方……アクション、これによってプレイヤー間の差が大きく出ます。
やはりRPGが好きな自分としては、オーソドックスでシンプルで、でも遊んでいてその世界の住民になってるっぽい感覚が欲しくて、そしてミニコンテンツがあって欲しい。
特に私自身は収集癖があるので、ひたすらなにかを集めまくるということが出来るゲームは高得点です。

料理たのしいうおおおおおおおおおお


次に、まもなくファミリーテスト開始となる大期待の、そう、ArcheAge!
限定100名だとのことなのでビビりつつ応募しましたよ!
ArcheAgeと言えばWizOnの皆様にも度々こぼしていた「数年日本上陸を待ゲームがある」のうちの一つです。
上陸もまだなのに動画を探してはあさり、テスター募集すらまだなのにどんなキャラクターを作るか海外情報系やオンゲ情報サイトにかじりついて考え……
いつかはサービスが来る、でもいつだろう。
そんなふうに待っていただけに今回のテスター募集は心躍る!

情報的に見てBlade&SoulよりもArcheAgeの方が上陸が早い?
何れにしても全部試しますが、今年はいいゲームに出会いそうな予感がしますね!
というかWizOnちゃんもB&SとAA街の間に遊ぶつもりがなかなか上陸とならなくて1年くらい長居しましたね。
楽しかったけど!

このブログはPvP動画などをカテゴリ分けしているのでWizOn専用のままにしておこうと思います。
現在は別のブログを作ったので、今後何かマイケルに御用がおありの方は下記のURLへ~

新ブログはこちら⇛⇛「ゴールはまだか・・・」


 
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。