

Lv44たっせ~い!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121026_233251.jpg
<ゴシックドール+ジーニアス+トート>
さすが可愛いコーディネートです

最近めっきり寒いですね、窓側の右腕(二の腕)が寒機で痛いですマイケルです。
よく考えたらもう年末までラスト2ヶ月じゃねーか!
冬だよ冬!秋とかなかったよ!

では本日は
「ああ、レベリング…Lv44達成」
「PRIオンリー?!1職ハンティング」
「カメラマンの話」
その他でお送りします。
続きからどうぞ!
 

2012.10.26 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121026_235700.jpg

今回から微かにルールを変更したので、タイマン以外に適用されています。
狭いスペースでレッツファイト!

また、今回PT戦は総当り戦(΄◉◞౪◟◉`)
大人数での大戦となった乱戦4も是非どうぞ~

では本日のPvP動画は続きからどうぞ!
 

デカ箱期間終了!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121019_233216.jpg
すごくいい場所で邪魔をしているまいきーの看板。
(※メインは珍しい両手剣装備のまおーさま。)

皆さんデカ箱期間はいかがお過ごしでしたでしょうか?
マイケルは無事Lv43を達成しました。
予定より2日ほど遅れましたが!(サボりいくない( ゚д゚ ))

では本日は
「デカ箱期間」
「ジェム市」
「円卓ミッション覚書 虫編」
その他でお送りします

2012.10.19 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121019_225644.jpg
待ち時間に殴り合いが勃発。
平和です

wo_20121019_231004.jpg
やはり高火力さんを目の前にするとMが量産されるWizOn
魔防とは一体何だったのか……


ルールの改定を行いました。
次回2012.10.26~適用となりますので、お時間がある際にご確認ください

ルール詳細ページはこちら
※<共通ルール>ルール改定 (2012.10.26~適用)を参照



それでは今回のPvP動画は続きからどうぞ!

ジェム市開催です~

wo_20121007_133035.jpg

10chスラムでジェム市を開催します。
倉庫で腐らせている用途がないジェムなどを販売しませんか?
意外なお値段がつくかも!

またジェムを求めて三千里な方もお目当てのジェムを探しにぜひご来場ください。
当日は途中途中、青シャウトでのオークションも予定しています。

価値がわからなくて販売できずに困っているもの
使わないけどなんとなく取り置いてあるもの
高く買ってくれる人を探し中……などなど。

※あまりにもぼったくりな値段などはおやめください
※ジェムは皆にたような見た目ですので、名称が似ていたりアイテム名が見きれてパッと見の判別が難しいことを利用した詐欺・イタズラもお控えください
※直交渉OKですが、無理強いなどはおやめください

今後のジェム市場が開拓され、さらなる活気があふれることを願っています。

ご質問等は SN:Gaille まで

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています

 

モヒカンイベント!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121010_202524.jpg
<夢幻3-3>
さすがにLvが40台前後になると、FIGさんたちは夢幻3-3のゴーレムちゃん相手でもまとめ狩りを始めます……
これ見えないけどゴグールも一緒に狩ってるんですよ?
夢幻は直ドロアイテムばかりなのでTHIがいなくてもトレハンできるのが良い所。

ドロップアップはいかがでしたか?
イベントの恩恵かはわかりませんが、夢幻では指輪を合計5個。
他のお遊びではM品を4つほどPTでゲットしました。

では本日は
「あのイベントが返ってきた!?モヒカン殺人ルーレット!」
「マイケル、PIE100達成」
「ミッション回し覚書」
その他となっています。
続きからどうぞ!
 

2012.10.12 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121012_235746.jpg
※PT戦メンバー抽選中の光景

wo_20121013_001900.jpg
火力MAGの上級スキルに自ら突っ込み、耐え切り、アベンジをかました僕らの変態。
彼には敵の攻撃はただのダメージソースにしか見えていないのかもしれない。

さあそんな本日はPT戦多めでお送りいたします。
動画は続きからどうぞ!
 

Lv41達成!&驚異の武器発掘

wo_20121009_095455.jpg
昨日はメンテがいつもより早いAM10:00空だったので、ふらっと街に行ったらクロフネちゃんに遭遇。
次々と集まったポークルズ。
スキルや育成モデルについて話をするのは本当に楽しいですね。


ところで。
阿呆のような鬼武器を出してしまった…!


というわけで本日は
「鬼畜武器の発掘」
「アライメントたいまつ+9?!」
「マイケル気合のLv41達成」
その他でお送りします。

 

2012.10.5  PvPレポート!&ぷちイベント

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121005_232625.jpg
しまっちゃおーねぇ

さて、そんな本日のPvPは、3次戦のPT戦をおやすみし、今度やろうかなーと考えているくじびきイベントの実践も兼ねてぷちイベントを並行してみました。
ご参加いただいた皆様有難うございます。

では動画やそのプチイベントについては続きからどうぞ

 

かぼちゃポークルだー!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121002_200503.jpg

HAPPY HALLOWEEN ! ! !

皆さんお元気ですか、メンテですね。ええ。
さてさて、昨日から色々とイベントが始まり、まもなく正式サービス開始1周年と相成るWisOn。
待ちに待ったハロウィンイベントも一緒に到着でございます。

早速表町ではカボチャポークルの撮影会なども始まって、御覧くださいこの大盛況。
撮影者の人数が多すぎて 撮影の邪魔 繁盛この上ない賑わいっぷり。
これ1chじゃないですよ、人のいない3chですよ。ワーオ!
ポークル撮影会なのに何で他の種族が一緒に並んでたんですかね

では本日は
「ヒャッハー!ハッピーハロウィン!」
「まおーさまといっしょ」
「寄るな触るな交通事故」
その他でお送りします。
続きからどうぞ
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
