

コイン狩り動画再び

wo_20120924_144508.jpg
wo_20120924_144535.jpg
<サンライトシールド>
噂の新盾。
すっげー!!!!
見た目かっけーーー!!!
これほしいいいいいい

さて、そんな本日はまたもやどーしようもない動画1本と割と真面目なのに短い動画1本を載せてみます。
「コイン狩り その2」
「絶対ちゃんの名前について真面目に会議」
「スティレットの底力」
「その他」
続きからどうぞ!
 

2012.9.21 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120921_215311.jpg
開始時間前から会場にみんな大好きおじさんがいた。
杖でエルフたちと殴り合ってた。

荒らし行為もあったけど参加者たちは楽しそうに狩りをしていたので何の問題もなかった……
wo_20120921_231958.jpg

wo_20120921_233655.jpg
そんな今回はリラからお客さんが3人ほど着ていた。
うれしはずかしいらっしゃいませ!

というわけで、週末PvPでございます。
動画は続きからどうぞ!
 

緊急メンテの暇つぶし記事

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120919_140635.jpg
<告知>

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ<緊急メンテだぞー!

予定通りメンテ終了しましたね。
まあメンテあるだけいいじゃない直らないよりは。
KUSOGA-!

まあ確かに、カロリーメイト全種もらっても使い道ないから欲しいのと交換できるチケットとかをまとめて送ってくれたほうがユーザーとしては助かるよね。
ワシもPIE以外つかわねーしな・・・

wo_20120916_065119.jpg
まぁ愚痴を言ってもしかたがないのでレッツ更新!

本日は
「ニャル子殺害の真実」
「早朝から廃人PT」
「その他」でお送りします。
続きからどうぞ
 

2012.9.14 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

wo_20120914_231307.jpg
<サンドイはいつもどおりッチ>
まじこわい、どちらかと言うと手前より後方がすげー怖い

今週は転職の旅に出ている方が多かったのでタイマンはいつもの半分くらいのご参加でした。
また、乱戦は相変わらずch満員となってしまっていたのですが、乱戦だけが好き!と云う人が増えている傾向にあります。
PT戦に参加される方は概ねタイマン戦に参加している方なので、結果的にタイマン戦の参加者が減るとPT戦も減っている事に気づきました。

みんなの転職の旅が終わって、いざその完成度を試そうという時が楽しみです。
上級スキルは取得が大変ですが是非頑張って欲しいところ!
ほんと、対人でも経験値入ればいいのにね(΄◉◞౪◟◉`)

では対戦動画は続きからどうぞ!

 

ミッション「円卓の盗掘団」のススメ!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120909_065903.jpg
<放置狩り>
10chスラムにもやってくる放置狩り。
Lvが低い人を狙って毒や魔法で攻撃しているのを早朝に発見したので近づいたら逃げる逃げる。
でも入り口まで逃げておいて引き返してきた上、雑談をしていったという図太いんだか小心者なんだかわからない人であった。

装備が初心者ものであったが若葉はなく誰かのサブと思われる。
ちょっと人を殴ってみたかったのかもしれない、むしろ赤になるべきでは……
ちなみに素手のマイケルのパンチ2回で死んだ(HP100以下と思われた)


さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日はいまいち人気のない「円卓の盗賊団」ミッションについて触れてみましょう。
今回改めて、こうやって画期的な狩り方を人は生み出していくのかと感じました。
続きからどうぞ
 

2012.9.7 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120907_232657.jpg
<大人気>
強いMAGさんの魔法は死んででも受けてみたいもの。
それにしても人気すぎである

上級スキル実装によりPvPにも新たな風が舞い込む秋。
皆様如何がお過ごしでしょうか。
魔法も物理もさらなる進化を遂げて、殺傷能力抜群のスキルで大暴れ!
そんなことを思い描いてPvPして行きましょう。

それでは動画は続きからどうぞ
 

コインさん乱獲など

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120828_223357.jpg
<レベリング中>
仲間のいるPTだろうが面倒くささの前では「そんなことより楽したい→こいつら殺そう」。
そんな犯罪者の日々です。

モヒカンと魔王と狩りしてたら現れた絶対ちゃん、ニャル子、まっちのPTに
もう移動面倒で嫌だから狩場をよこせ
と襲われている図。
相変わらず虫現場は大繁盛かと錯覚しますが、8虫は結構8割くらいの確率であいてたりする。
でもまれに8割くらいうまってたりもする。
経験値うpだったしね

ちなみにこの後、梯子上に陣取った魔王様に絶対ちゃん達のPTはことごとく落下させられたり刻まれたりしていました。
ちゃんと帰ってくれるあたりやっぱりみんな優しいね!
こういう刺激があったほうが楽しいので歓迎です。
なっちゃん(夏瀬さん)とかすげえ執拗に狙われてた気がするけど気にしない。

この時の襲撃側の様子がマッチの日記にもちょっとあった→「あの日ボクはゴリラだった」

では本日は
「廃人FIGたちとコイン狩り」
「10chスラムでロサワルド攻略支援!」
「その他」
でお送りします。
 
 

ユニオンヴァーサス!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120901_015157.jpg
<ひしめくドワーフ達>
ドワーフが4人ほどいて、しかも自分と同じPRIまで居てマイケルはヒャッハー!状態でした。
ドワ差別イクナイ( ´゚д゚`)

たくさんの方にご参加いただきました「ユニオンヴァーサス」!
開始時間に間に合わず、PRIが確保できず…様々な理由で出場できなかったユニオンもございましたが、白熱の戦いは楽しんでいただけたでしょうか。
特にアタッカーの方たち(相手陣地に突っ込む役)は熾烈な戦いをしていたようでとても活き活きしていましたね。
ではユニオンヴァーサスの結果は続きからどうぞ!

2012.8.24 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120824_220246.jpg
<対戦相手>
相手を指名したり、前に出た人を見て対戦を申し込むこともできるPvP。
しかし必ずしも意中の相手が来るとは限りません

ユニオンVSも無事終了し、落ち着いて作業ができると思ったら24日の動画数が異常すぎてハゲるかと思いましたマイケルです。
では暇なお時間にでもゆっくり見ていってね!
続きからどうぞ

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
