

ユニオンヴァーサス 開催決定!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120827_172326.jpg
<宣伝ポスター>

ユニオンヴァーサス 開催!

サーバー:シュナト
場  所:チコル城址
日  時:2012年8月31日(金) 21時~

いずれ定期開催も目処に入れつつ、とりあえず現段階で決まっている内容で夏の〆として開催してみます。
ルール詳細は続きからどうぞ

 

ログ整理

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120808_231059.jpg
<イベントダンジョン>
TRでなっちゃん達モヒカンがイベントダンジョンに居る様だとわかったのでストーカーしてみた。
すごい、全く居場所が特定できない返答!

本日の記事は
「WisOnバンジージャンプ」
「マイケル的PKの光景」
「その他」
でございます。

では続きからどうぞ!
 

2012.8.17 PvP レポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120817_221123.jpg
<通りすがりに押し売りする魔王>
たまたま通りかかっただけの人に、抜刀&無言で近づきいきなり露店。
普通にスルーされたので素手でワンパン加えていました。
こっわ!この賞金首こっわ!

wo_20120817_221747.jpg
<戦闘中>
今回はテンションがわりと高めだったセイラム氏。

さて、先週末のPVP動画です。
今回はPT戦を1PTvs1PTとし、総当たり戦を行いました。
では続きからどうぞ!
 

イベントその他

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120808_103247.jpg
<「あの名前」を発見>

感動で心が打ち震えた。
そ、ソ○キング――――――!
チコルで偶然居合わせたのでSS取った。
私が赤いので攻撃態勢に入られた。(チョッ○ーに背後で抜刀されてた)
しかし攻撃どころかソゲ○ング ソゲキン○連呼していたので萎えたようだ。
※掲載許可あり

さて、そんな最近ですが、一昨日はユニオン勧誘会を行いましたよ!
あと、攻略記事は量が多い上に我らが「まっち」と色々かぶっていたので(突っ込みどころが)そっちに誘導しちゃうよ!

まっちのブログはこちら→ あの日僕らはゴリラだった

では記事は続きからどうぞ!
 

2012.7.10 PvPレポート!

wo_20120811_000300.jpg
<見学者>
ご見学者さんも増えております週末PvP。
chに余裕が有るときはみなさまも是非遊びに来て下さいね!

では先週の週末PvP、続きからどうぞ!
 

 イ ベ ン ト 告 知 !

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120808_011436.jpg

イベントやるぞー!

前からやりたかったユニオン勧誘会です。
小規模から徐々に始めてみたいと思います。

詳細は続きからどうぞ!
 

 緊 急 メ ン テ ! ( ゚∀゚ )

wo_20120807_174655.jpg
<観客>
MAGたちがアラハゥイへこぞって攻撃している、まさにその目前に飛び込んでいく人が数名。


さぁさぁ、メンテ明けそうそうすごい不具合ですね!
こういうのを待ってたんだよ!
偶にはこういう意味不明にすごい不具合大事だね!

というわけでUPしてみました。
ちなみに不具合の内容は
MAGが使うMAGスキルのみCT消失でした。

他の職が継承したMAGスキルを使用しても正常に機能してました。
現時点でMAG職である人がMAGスキルを使った際にCT(クールタイム。再詠唱時間)が適用されないという不具合のようです。
さすがに「職特性が適用されない不具合」にすら緊急メンテが入ったので、これに手入れがないわけがない。

とか話してたら即効で緊急メンテ告知。

須らく見よ、これがCTなしMAGたちの連射地獄だー!

続きからどうぞ。


2012.8.3 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120729_141421.jpg
<にいさん>
現在存在する◯◯抵抗という、所謂「耐性」の約半分を無効にするべく構想を練っているマイケル。
それを兄さんに話したら「変態だった」と言われ、反論したらぶん殴られた。
DV反対!!!
割と本気です。

さて今週のPvP!
虫バルサンがあんなに好評になるとは思わなくて、少なくとも仲間内では自分が自分の足で見つけてきて広めたわけで、嬉しかったりニコニコだったり。
最初は「虫狩りいこう」と言っても誰も来てくれなかった。ちくしょうめが!
それがどうですかこの反響。
まぁ修正されるよねこんだけ広まるとさー

というわけでPvP時間になってもみんな養殖とかのレベリングに忙しかったみたいでちょっと参加者少なめ。
でもお初の方が来てくれて、PvPももっと広まったらいいなぁとか思ってます。
ではでは続きから動画をどうぞ!

 

2012.7.27 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120728_015145.jpg
 ぬぎっ

wo_20120728_014554.jpg
<珍しいヌード姿>
みんなの反応一覧。
あーちゃんの尻が危ない。
いやこの場合はユージオちゃんの尻を心配するべきだろうか(斧で刺される的な意味で)

YouTubeの謎のエラー(重複しています)解消のために1週間以上費やしたマイケル。
なぜペア乱戦だけUPできへんねや……
そんなわけで遅ればせながら先々週のPvP動画UPです!

続きからどうぞ~
 

モヒカンイベント&斧対決

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120720_032737.jpg
<増殖する不審者>

ようやく円卓ダンジョンをクリアし落ち着いたので、
以前行われたモヒカンイベント「ポークル運動会」の様子を一部動画でご紹介します。

そして、あの斧キチとも名高い我らがパーデス様ことアーレスの魔王様への挑戦も1つだけ撮れていたので掲載。
エ ル フ F I G の 急 増 問 題 ですが、私は間違いなくこの2人あたりが端を発していると思うんですよね。
ちくしょうめが!

なんでエルフFIGがつよいのか?
その秘密についても今度少しだけ迫ってみましょう

ではつづきから。
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
