

転職BPO!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120718_035813.jpg
wo_20120718_040722_20120728111004.jpg

ま っ ち に F A N だ と 
どうなってんだこのゲーム。
※しかも可愛いノム子ちゃんであった

では続きからどうぞ。
 

2012.7.22 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120720_234126.jpg
<断罪に向かう魔王様>
もはやただのアイドルと化しています魔王ことセイラム氏。

↓しかも斬られた相手はこうです↓
wo_20120720_234155.jpg
着実にHENTAIも増えていますPvP。

wo_20120721_013146.jpg
<Shiriを差し出すとPTが組める模様>

おまたせいたしました週末PvPレポート。
今回も白熱した戦いが見れました。
特に今回はタイマン戦が数多く行われたのでいつもより多めにUPとなっています。
それでは続きから動画をどうぞ!
 

2012.7.13 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

wo_20120718_205510.jpg
<FAN増殖中>
偶に声をかけられるとPvPについてこういう話をきかせてもらえます。
暴走しているそうですが

眼を見張るのはPvP参加者にFANが増え始めていること。
特にFIGの参加者にFANが多いように思われます。
「◯◯にあこがれて・・・」そんな風に後続が生まれていくこと、これも一つの進化ですね。
また、前から気になっている人を(好意から戦闘能力に至るまで)実際に近くで見れる場としてもPvPを利用いただけているようです。

wo_20120713_234105.jpg
<吸引力はバツグンな編集長>
長らくおまたせいたしました。
PvPレポートでございます。
今回はタイマン試合が短いものが多かったため、PT戦を1つ多く掲載します。

また、巻き込まれで死なないように編集長で行ってみたのですが案の定リアルヘイトが半端無かったので!w
やはりメインMCはまいくーにします。
ドワーフだって可愛いのにな!(主張)

では続きからどうぞ

 

長い旅路の始まり

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

wo_20120710_212342.jpg
<ヴォージ枠>
ヴォージの空き枠に入ってもらってお座りいただいてる図。
まったくもって寄生の実力ではないのですが、相棒のFIGはIBがないほうがやりやすいという派のようなので(大剣だからでしょうかね)ペア回しに経験値UP要員として来ていただいていた。
ちなみにこの時の構成はFMPP

そして、そんな私の1次ヴォージ回しの旅に遂に終わりが見えたのである。
また斧ハメ以外の動画などもあわせて掲載。

なお、「斧ハメこそ至高」の人は必要ないと思います。

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ< そんな都合よくFIG3人(しかも武器指定)集まらねーから!

マイケルのやり方はそんな集まらない人向けだよ!\(^o^)/

では続きからどうぞ

 

2012.7.6 PvP レポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


wo_20120707_014633.jpg
一体ななにが彼らにそうさせるのか、今週のPvPも白熱のバトルが繰り広げられました。
対人特化型にキャラ育成を始めた方や対人用の装備を揃えてくる方々など様々。
そんな中、本日のPvPも見応えある戦いが続きます。

では動画は続きからどうぞ!

 

痴 女 現 る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

wo_20120704_175429.jpg
<世紀末モヒカンザコ>
モヒカンユニオンのお知らせ掲示に書いてあったコメント。
紫になったかがみさん(リーダー)を速攻で追いかけて狩りとったそうです。
さすがつなちゃん。
身内とか関係なくPKしにいってルートもしてあまつさえこういう賞金首にもお構いなしでBPヒャッハー!するモヒカンが私は大好きです。
(※今から断罪に行くとか宣言してPKしに行く事が多いです)

さて、そんな本日は昨夜発生した
ポークルに群がられながらぺっしー先生を弄ぶ魔王様
という謎の事件を取材しにいきました。

では続きからどうぞ。

 

2012.6.29 PvPレポート

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています 

wo_20120630_013513.jpg
<ワイルドPT>

上のSSは 露出狂PT 野性味あふれるワイルドPT。
最近はPT戦が熱い週末PvP。
「アイテムを買って貰ってナンバリング」のあみだくじPT編成はなかなか良いようです。
PT編成を変えずに続行する方が時間的にも節約になり、続行意思がみんな強いようなので、しばらくは一度決まったPTで1時間遊んでいただきましょう。
異論OK,ご相談ください。

なお、前回は1名ずつ◯◯のPTに入ってください、とやってましたが、時間がかかるので「全員分のアミダでPT編成できてから」番号を発表いたします。
順番としては以下↓↓

<前回の流れ>
①アイテムを買って貰ってナンバリング
②1名ずつアミダで決めるごとにお伝え
③各PTに別れてもらう

<次回からの流れ>
①参加人数に合わせて主催がアミダでPT編成を作成
②上記の①を青チャで発表
③アイテムを買って貰ってナンバリング
④各PTに分かれてもらう

念のためアイテム購入履歴はSSを撮ってここに載せようかな?
そこまで必要ない気がするけど、念のため。
では今週の対戦動画は続きから!

 

罠 T H I 時 代 

wo_20120624_234933.jpg
<シェフのPK>
スキル修正前、シェフにくっついて行って普段のPKの様子を見学させてもらいました。
さすがのナマ脚でした。
しかも青チャで存在アピールして普段通りの生脚ルックで襲うという、白からしたらそれはもういろんな方面に恐ろしいPKでございました。

シェフは毎日HIT数(PK数)を看板に書いてくれているので是非見てみてください。
ルシシェフの救済数が増えることを祈っております。
元ネタはモヒカンに聞いてみてね!
また機会があったらいろんな人のPKにお伴したい!

ではそんな本日は緊急特集!
罠 T H I 時 代 の 到 来 で あ る 。

続きからどうぞ

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
