

NPC殺害検証&リンク追加

※今週の週末PvP記事は こちら へどうぞ




wo_20120623_041021.jpg
<リンク追加>

イケメン♂FIG、おちゅるさんのブログをリンク追加しました。
今日も筋トレええ男、おちゅるさんのブログはこちら→ GYM Not-so-fast!

wo_20120623_042253.jpg
<人物像>
おちゅるさんはこんな人である。親近感!(?)
相互までしてくれて感謝感謝!
以前から防御がなんかおかしいFIGとしてちらちら書いてた気がする。
ちなみに上記画像ですが、おちゅるさんは9chの「いい男ベンチ」(噴水前のあそこ)に良くいるので会いに行ってみよう!
あ、行くときはシャワーを浴びてくのをお忘れなく。(重要)
今回はリンク記念も合わせて壁紙も作らせてもらったので、画面にガチムチが欲しい人は壁紙コーナーへどうぞ。

さて、そんな本日は N P C 殺 害 計 画 実 行 の様子です。
続きからどうぞ~

 

2012,6,22 PvP レポート

wo_20120622_235328.jpg
<会場にて>

さて今週の週末PvPも大盛り上がりでございました。
ご参加くださった方々本当に有難うございます。
なんと、ほぼ常時chが満員になるという緊急事態が発生していたわけですが(WISでご連絡くださった方々もありがとうございます)、以前から想定して考えていた方法を暫定的に実施。

残念ながら見学の方々は入れないというご迷惑はお掛けしてしまいますが、参加者優先で、特に込み合う2次戦の「個人乱戦バトロワ」については毎試合、ブレイクタイムのたびにch変更を行おうと思います。

1試合ごと、とはいうものの「満員で入れない」とWisが来なければそのまま続行します。
補給などに行って入れなくなったなどがあった場合もすみやかに取材へWisをお願いします。

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ<SN分かんねーんだけど!

という方は、1ch酒場前のコンパニオン「まいこー」の前で跳ねるなりエモるなり殴りかかるなりしてくれれば気づきますので(サブモニターです)ご利用ください。

その他、ルール、主に回復に関することを後ほどルール詳細ページに追記をしておきますので
お暇な時間にでもご確認をお願いします。
(ゲーム内でも毎回簡単にご説明します)

では、そんな大盛り上がりのPvPの様子は続きから

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています
 

撮りためた近況たち&酔っぱらい

wo_20120618_135436.jpg
<邪法の杖>
今のところ一番いい杖?な邪法先生。
+8とか唾ごっくんレベルのをもっている人がいたので見せてもらった。
MAGならたしかに欲しいかもしれない。

さて、本日夜22時からはいつもの週末PvP!
お暇な方は是非どうぞ!
明日は仕事がお休みなのでアンコールは何度でも答えるぞーぞーーぞー

ではその他は続きから。
 

PKとかドワーフ祭りとか。

wo_20120611_111028.jpg
<HUM♀>
コボルトアバターを着ているセクシーな白さんを発見。
結構HUM♀好きなんですよね、リアルな体型なところが。
赤ネの私を見て一目散に逃げに入ったかただったのですが(女神像にセクハラしに行っただけです)、いつものようにあのあざとマクロで足止め。
ちゃんとSS撮らせてくれました。
まいくー嘘つかない!

そんな最近は続きから。

※先週末のPvP動画は こちら!


 

2012.6.15 PvP レポート

wo_20120615_225457.jpg
<恐喝>

噂の恐喝(片手鈍器)を輝かせている人がいたのでドアップで撮らせてもらいました。
近くで見るとディティールも凝っててかっこいいんですが、遠くからはパッと見「ただのモール」すぎるよ!
もっと派手でもいいんじゃないの片手鈍器(΄◉◞౪◟◉`)

では先週末のPvPは続きから

 

2012,6,8 PvPレポート

wo_20120608_230707.jpg
<ありすちゃん wis インベストフレイム>
後ろから見るとこんなに 漢らしい 勇ましいんですよね、エルフ♀。

さて、今回の週末PvPも白熱しておりました。
やはり乱戦が人気のようです。

しばらくは以下の通り運営しようと思います。
第1部(1次):タイマン 1時間ほど
第2部(2次):個人乱戦 1時間ほど
第3部(3次):職別orPT戦 1時間ほど
オマケ時間 :個人乱戦(1時~2時くらいまでの間で、参加者からの希望があった場合に追加で実施)

ではPvPの様子は続きから!
 

近況

wo_20120605_203716.jpg
<全茶を見て>

相変わらずのチャットである。
PvPの記事ばかり更新していましたが、ちゃんと日記ネタも撮りためてあるんだ…多分そのはず。

サブの「まいくー」も無事THIに転職し、後はSR16を目指すだけ。
2ヶ月みんなに遅れを取っていますが、バフMAXなPRIを目指して前進有るのみ!

では続きから。

 

2012,6,7 開催レポート

昨晩のPvPの様子をUPします。
wo_20120607_224609.jpg
<本日のベストショット>

かわいい強者が続々のPvP。
では続きから。

 

【週末PvP】ルール詳細 他

縮小版

以下、参加者向けのご案内となります。
不明点やご意見、アイデアその他希望はコメントか直接主催へ。

 





試用期間につき、連日PvP!

wo_20120606_221017.jpg
<誤爆>
これでちゃんと試合はじまちゃったんだから全茶はたまんないね!最高!(ちゃんとカウントになってた)

現在、金曜日の第1回収末PvP開催に向けて、当日の流れの調整をするため水木(つまり本日も)PvPを開催します。
場所はもちろん「夢幻の試験場 7ch 入り口」でございます。

では昨日の様子(動画)など、その他詳細は続きから。

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
