

うっかりPvP開催 (後編)

縮小版

週末PvPを定期開催することにしました。

<編集長>
編集長1
気づいたら徹夜で動画編集。
いや始めた時すでに朝7時位じゃったから、もはや徹夜云々の話ではないのかのう。
兎にも角にも、多くの方のご協力とアドバイスを頂いたので、昨晩のPvPを鑑み、
このPvPを1回で終わらせるのは惜しいと思い、【まちかどの~夢 編集部】はPvPを定期開催することにした。
ワシらのような補助特化を目指す人も、赤ネも白ネも変態も紳士もオカンもおとんも、みんなで遊べるPvP!
恐ろしいルートや、スキルやアイテムの縛りなく、自由に実力対実力で楽しめる、そんな場にしたいのぅ。

そして昨晩はまいくーの中の人が暴走し、ご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げる。
今度からは上記のようなものになるので、突発があったとしても乱戦まっただ中に突っ込め!とはならないので安心して欲しい。
利用するダンジョンもアドバイスを頂いた結果、「夢幻の試験場」というベストプレイスに決定した。
ここなら思い切り好きなように動き回れるはずじゃぞ。

ルール等詳細については続きから見て欲しい。

また、前回に引き続き、この週末PvP定期開催決定のきっかけとなった昨晩のPvPを見てみて欲しい。
手に汗握る1:1のタイマン勝負、気の抜けないPT団体戦、最強を決めるにうってつけの個人乱戦。
スキル構成、立ち回り、勉強になることも多いはず。

それでは続きからご覧いただこう。

 

うっかりPvP開催!(前編)

wo_20120605_202216.jpg
<まいくー先輩>

突然何かをはじめることに定評のある(?)まいくー先輩。
まずは昨晩のシュナト鯖の皆様にお詫びを申し上げなければなりませんね。

13号29ch 勝手に大乱闘へ誘導して色々とご迷惑をお掛けしました。
ついついテンションが上がるととりあえず人を増やそうとしてしまいます。
もうちょっと考えて行動する様に心がけたいと思います。

Wisで多くの方に「29chが満員で入れない!」と声をかけていただいて、
かと思ったら今度はやはり数人の方から「入った途端に速攻でPKされた!」と、
事前の注意がすっぽぬけた展開に困惑されてしまった方が多かったようです。

乱戦の場がchに入ったその場の入り口であったことも含め、人数制限によって一番来て欲しかった赤ネさんがイン出来ないという本末転倒な展開に。
1名ではありますが「最新ダンジョンのchを独占するなんて迷惑だ」とご不満も頂きました。
まことに申し訳ありません。

これらを改善すべく、さんざんバトって人数も減り、皆様が意気消沈し始めたのを見計らって
場所を過疎ダンジョンへ移し、その場にいた方々からのアドバイスもあって「まずはタイマン勝負を張って、締めに乱戦にしましょう」ということに相成りました。

ではそんな昨夜の阿鼻叫喚のお祭り騒ぎについて、動画を交えて前後編でご紹介します。
続きからどうぞ!
 

1chに遊びに行ったよ&PK見学

wo_20120531_215215.jpg
<てぃえるん>
みんなマクロを色々組んでいるようなのですが、自分はポークルのあざとマクロ以外だと
ドワーフの太陽拳!!しかないので、なんだか長い文にも憧れます。
(ちなみに上記のSSは一部だけ写っている状態。マクロ全文はこの3倍くらいあります)

でも仲間内なら「ログ流すんじゃねぇwww」ですんでますけど、(怒ってるわけじゃない)コレきっと表でやったら怖い白ネさんに怒られちゃうんだろうな!

では今回はPKについていった時の動画と、
1chに遊びに行った時に撮らせてもらった 魔王様vs防御おかしいFIG のPvP動画をご紹介~
 

荒廃の廓 クリア

wo_20120603_200917.jpg
<ネタ画像>

勝手に10chスラムのポークルで遊んでしまいました。
紐パンみたいですよねみんなも。
え?そうでもない? そんなばかな・・・

リンクもいくつか追加しましたので後述します!

では続きから
 

「ロサワルド水没砦」攻略!

wo_20120527_232813.jpg
<もひかん>
本編に全く関係ありませんが、モヒカンにまざってカーリー回しに行くときの準備時間の一コマ。
一体どんなレベルの匂いなんでしょうね!

さて、スラムのみんなやそれ以外の人などにもお手伝い頂いて、ついに最新ダンジョンに入れるようになりました。
・ロサワルド
・荒廃
この2つは休止中に生まれたダンジョンでしたが、先日両方共クリアすることが出来ましたよ!
手伝ってくれたみんなありがとう、ありがてぇ、ありがてぇ。

では続きから。
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
