

イベント報告


お疲れ様ですこんばんは!
さぁ、前回の休みに行ったイベントのレポートかいてみますよ!

 

イベント告知2

このイベントの詳細はこちら


編集長1 <編集長>
質問や変更があったことを書くぞい!
景品も現在スラムで公開中!見に来ておくれ!

では続きからじゃぞー

新デプスゲート&列車ごっこ!

新デプスゲートが解放された。
みんなはもう行きましたか?
私は昨日、1chスラムの代表的FIGの1人であるイケメン☆ノム子につれられて行ってきました。
早朝からこの大人たちはテンションがおかしいぜ!

4chスラムに出張した壁紙もぜひご覧下さい!

では続きからどうぞ~

 

※【イベント】赤ネダンジョン告知※

wo_20120217_042147.jpg


どうもワシです。
いえ、このSSはワシでは無いですが。
なんて立派な石像でしょう!
あなたの石化SS、激写を楽しみにしております。

では本日はイベントについての告知です!


当日はトークリングを配布しますが、挑戦者と傭兵の方向けに優先的に配布したいので有料設定となります。
(ダンジョン内の襲撃者、運営をお手伝いくださるかた(お客様整備など)は無料です)
高くても1000Gいくかどうかですが・・・有料であることにはかわりがない!
次回のイベントのためにお金をちょっとでも回したいと思いますので、ご負担をおかけいたしますが、こちらもご協力くださいませ。

なお、当日の質問等は基本的にTRで受け付けます。
どうしても参加前に聞きたい!ということがある場合は『青シャウトで発言』をお願いします。
それ以外は流れてしまう可能性があるのでスルーしちゃうことはご了承ださい。

なお、イベント中のダンジョン内への見学はお控えください

では続きからどうぞ

 

あの人の特集…だと?!(最後にイベント予告)

おはこんにちは。
メンテですね。
暇ですね。
丁度いいや、今のうちに!

ということで。
イベントの企画話をチョコっと書いてみます。
そして・・・ついに…

あの人が壁紙に登場だぜヒャッハー!

では続きからどうぞ

 

ポークル壁紙特集

前回の次回予告でも書いた、猫田川先生。
↓この人↓
wo_20120212_225910.jpg

このかたが今回のクライアントになります。
事の始まりは、いつものように私が壁紙モデルを募集するシャウトをしていたことから。
ぺっし~先生から突如お声がかかり、ほいほいついていくと

「商談しようぜ」

商談…商談とは、あの商談?!
アレですね! 取 引 で す ね !

一体、彼からもたらさせる商談の内容やいかに?!
続きからどうぞ

 

ヒャッハー!モヒカンイベント!

wo_20120212_201539.jpg
※クリック拡大

ヒャッハー!皆の衆!
昨夜は我等がモヒカンプレゼンツ、初心者応援イベント初心者市が開催されたぞ!

では続きから要チェック!
今回は画像を小さめにしたので以降はフルブラウザ推奨だぞー!


※モヒカンイベントでのSSは出来る限り名前にモザイクを入れないことにしました※
無修正だよ!キャッ!
テメーこのやろう隠しやがれという方はご連絡くれだぜー

 

ブログ紹介その2&さくちゃん特集!

こんばんみ。
昨夜はスラムでブログ晒し大会が行われたのでいろんな人のグログをリンクに追加することに成功したぜ!
リンクはいつでも狙っているので、俺のも貼りやがれちくしょうめが!という人は1chスラムに来てくれるといいと思うの!

では続きからどうぞ


お友達のブログ紹介

ベッドイン
<ウェディングは妄想が広がります>

ウェディングドレスって飾り取ると結構エロいんですよね。
そのまま寝転がると幸せな気分になります主に私が。

前回書き忘れた叙事詩の日本語Verとか、仲間のブログ紹介とかしてみるー

あっ、私はこの髪を後ろでまとめているノム子が好みです。
そして女性はスレンダーよりもむちむちしている娘が好きです。
柔らかそうでいいと思いませんか

 

メンテ中に何をしようか悩むに至る。

Einigkeit und Recht und Freiheit
(統一と正義と自由を)

元ネタが分かる人はお友達。
さて本日もWizは賑やかです。
特に1chスラム民は毎日元気。
え?ちょっとまてよ…成長率ってなんぞや!

そんなお話もあるよ(*´Д`)

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
