

スラム発!大盛り上がり賭博場!?

※窓は最大表示推奨※

wo_20111208_215538.jpg


おおっといきなり酷いぞー
でもコレがワシの頭の中じゃけーん

さてさて、昨日帰宅後に食事しながら小休憩していた所、こんな全茶が舞い込んで参りました
 wo_20111218_195228.jpg

 賭 博 だ と ・ ・ ・ !
 
こいつは行くしかないぜーってことで、Lv上げサボって行って参りました

 

日記か職業考察か悩んだので職業に入れておいた

毎度おなじみ冬コミで死にゲー中。
隙を突いてはゲームをして怒られる日々……
おのれ、邪魔をするなあああああ!

有給を 使ってこっそり 休んでる

さてそんな社会の歯車マイケルは、うっかり動画をとっていたりする
 

腰が目が指が主にリアルHPが

日々マイナス成長を遂げておりますマクロットPとかマイケルです。
どうしてもロリが描けないよ!
(脚が長くなるのが悪いのではないかと指摘を受けたが直らない)

どうやら最近はエルフ♀×ノム子が流行りのようですね?
個人的にはエルフ♀よりヒュム♀の方がちょっと凛々しくって好きですけど。
「おねぇさん」な感じが男性受けがいいのかな?

あ、あと、背景を変えてみました
自分でも思ってたんですが文字が見にくいということで、(あれ以上白く飛ばすとキャラ潰れちゃうんだぜ…)ほーらほら、どうだコレならここまで白く飛ばしてもちゃんと見える気がしないかい?!
決定的瞬間のSSってとっても便利です。
出演は1chスラムのアイドルその2の神様のメインシーフだよ!
後ろでFA撃ってるキャラが凄く気になるんだけど
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
