

連休にかまけて

廃人っぽいことしていました。
2夜連続の徹夜とか。
ナイト鯖の師匠・Cさんの手により寺院も一人で歩けるようになったぞ!

きいてくれよ、ゲームするの楽しすぎて自分の誕生日忘れてたんだぜ。
(友達から電話があって気づいた)
*おおっと!* もう◯◯歳じゃねーの!


 

*おおっと* ロスト祭!

wo_20111120_032134.jpg
<レモン旨いよレモンペロペロ>

wo_20111120_032510.jpg
<団欒>

1chスラムは本日も平和です。
食べ物の話が出てくるとコンビニへ向かう人間が続出しますが。
腹減ってんだよ!
一人暮らしなマイコーは家の目の前がコンビニですが、シャワー後に家を出るには眉毛を書きたして整形しなければいけないというミッションをクリアしないと外に行けないので早々外には出ません。
まぁ最近は面倒になてきたから描いたかのような眉毛(from 姉)にカットするということを学びつつあります。
コレでいつでも出かけられる!

そんな自分はミニストップで唐揚げとか買って1日1回状態の食事しながら会話してました。
徹夜するとうっかり食事抜いちゃうぜ。
ウメー


続きはロスト祭
 

未曾有の1chスラム


最近孫が増え続けるマイケルです。
嘘ですごめんなさい。
でもポークルってみんななんか膝に乗って来ませんか。
かわいいなおい

さぁ、そんな昨夜(ていうか深夜)は1chスラムが面白い事になっていたぞ

 

この坂を登り切った頃に

「あと少しだけ」を繰り返し
いつの間にかここまできていた。

ダメな方に


 

色気消失

wo_20111116_013609.jpg
<モデルさん>

最近年増、年増ともてはやされている可哀想なヒューマン♀さん。
しかしみんな、油断してはならない。
彼女たちの中には(特に金髪ロン毛)美女がちらほら混じっているんだ。


続きはお絵かき

 

おえかき

wo_20111112_214840.jpg
<ナイトカイト1chのとあるSさんの頭を借りた>

プリの下半身装備可愛いの多いよね。
真後ろのちょい上からSS撮ればいいと思うよ。

続きもお絵かきなのでご注意を
 

始まりのストーリー

ついに鮮烈赤ネデビュー!

続きから。

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
